アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月30日

今日のMVPお菓子4月30日

今日のMVPお菓子4月30日

今日のMVPお菓子候補は

チョコ玉ハイチュウ グリーンアップル味です。

ハイチュウは好きでよく食べていますが、このチョコ玉ハイチュウ 最近食べ始めたところです。

最近チョコ玉ハイチュウのストロベリー味とバナナ味食べておいしかったのでまた買いました。

このチョコ玉ハイチュウ グリーンアップル味は初めて食べるお菓子です。

通常のハイチュウとは違い、球状のお菓子です。

1粒しか入っていませんが、大きいです。

値段もお手頃です。

外側はチョコレートで、内側にハイチュウ グリーンアップルが入っています。

グリーンアップル味はよく食べていますので、相変わらずのおいしさです。

グリーンアップル味とチョコのコラボもまたおいしいですね

チョコレートと混ざり合いおいしさを高めあってます。

全体としてもかなりおいしいです。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

チョコ玉ハイチュウ グリーンアップル味でした。

まさに うますぎちゃん

2016年04月29日

今日のMVPお菓子4月29日

今日のMVPお菓子4月29日

今日のMVPお菓子候補

ブルボン プチシリーズのひとつで

いちごチョコチップクッキーです。

ブルボンプチシリーズは好きで、何種類か食べていますが、

いちごチョコチップクッキーは初めて食べるお菓子です。

しかも期間限定商品です。

購買意欲をそそります。

いちごベースのさわやかなクッキーに、おいしいチョコチップがうめこまれています。

いちごベースのクッキーは珍しかったですが、おいしかったです。

ほんのりいちごで香りもよく、チョコチップとのマッチングもよく

全体としてもかなりおいしいです。

やはりプチシリーズは食べ安い大きさです。

一気に食べました。

今回は、一気に食べましたが、持ち歩いて食べれる大きさでもあるので、

持ち歩いて食べて腹持ちもよさそうです。

そして ずばり 今日のMVPお菓子は

いちごチョコチップクッキーでした。

まさに うますぎちゃん



2016年04月28日

今日のMVPお菓子4月28日

今日のMVPお菓子4月28日

今日のMVPお菓子候補

ブルボン プチシリーズのひとつで

プチポテト 猛虎な塩味です。

ブルボンプチシリーズは好きで、何種類か食べていますが、 プチポテト 猛虎な塩味は初めて食べるお菓子です。

パッケージには、阪神タイガースのマークが入っており、阪神応援バージョンのようです。

金本監督の言っている、超変革とも書いてあります。

ブルボンのおいしいポテトにカレー風味が、のっています。

ブルボンのポテトのおいしさをきっちりだしながら

ほんのりカレー感がいい風味になって

全体としてもかなりおいしいです。

ほんのりカレー感が食欲をあおります。

やはりプチシリーズは食べ安い大きさです。

一気に食べました。

そして ずばり 今日のMVPお菓子は

ブルボンプチシリーズ プチポテト 猛虎な塩味でした。

まさに うますぎちゃん




今日のMVPお菓子4月27日

今日のMVPお菓子4月27日

今日のMVPお菓子候補は

チョコ玉ハイチュウ バナナ味です。

ハイチュは好きでよく食べていて、このブログでも

何回か書いていますが、このチョコ玉ハイチュウ バナナ味は初めて食べるお菓子です。

昨日食べたチョコ玉ハイチュウ ストロベリー味のバナナバージョンですね

球状のお菓子で、外側がチョコでおおわれていて、中にハイチュウが入っています。

バナナ味のハイチュウは初めて食べました。

チョコもおいしく、バナナハイチュウもおいしいです。

この二つのコラボがお互いを高めあい、

おいしさを倍増させています。

全体としてもかなりおいしくなっています。

そして ずばり 今日のMVPお菓子は

チョコ玉ハイチュウ バナナ味です。

まさに うますぎちゃん




2016年04月26日

今日のMVPお菓子4月26日

今日のMVPお菓子4月26日

今日のMVPお菓子候補は

チョコ玉ハイチュウ ストロベリー味です。

ハイチュウは好きでよく食べていますが、このチョコ玉ハイチュウ ストロベリー味は

初めて食べるお菓子です。

通常のハイチュウとは違い、球状のお菓子です。

1粒しか入っていませんが、大きいです。

値段もお手頃です。

外側はチョコレートで、内側にハイチュウストロベリーが入っています。

ストロベリー味はよく食べていますので、相変わらずのおいしさです。

チョコレートと混ざり合いおいしさを高めあってます。

全体としてもかなりおいしいです。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

チョコ玉ハイチュウ ストロベリー味でした。

まさに うますぎちゃん



2016年04月25日

今日のMVPお菓子4月25日

今日のMVPお菓子4月25日

今日のMVPお菓子候補

ジューc グレープ味です。

好きでよく食べるお菓子です。

このブログでも何回か、出てきてます。

小腹が空いたときに、何回かに分けて食べてます。

外で、食事出来ない時など、ちょっと口に入れれるので、ありがたいですね

結構持ちもよくおいしいです。

小さい時も食べていて、最近また食べだしたので、懐かしの味です。

そして今日はこれだけだったので

ず ばり 今日のMVPお菓子は

ジューc グレープ味でした。

まさに うますぎちゃん



今日のMVPお菓子4月24日

今日のMVPお菓子4月24日

今日のMVPお菓子候補

キャラメルコーン バタートースト味です。

フルーツオレ味と同じく子供の日バージョンです。

期間限定 端午の節句 キャラメルコーンです。

期間限定だけに


購買意欲がわきますね

キャラメルコーンは好きでよく食べていますが

バタートースト味は、初めて食べるお菓子です。

袋を開けるとキャラメルコーンの甘いいいにおいがします。

食欲をそそります。

キャラメルコーン感がしっかりあり

ほんのりバタートースト味といった感じで

キャラメルコーンとバタートーストのマッチングがよく

風味が倍増、全体としてもかなりおいしいです。

そして、今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

キャラメルコーン バタートースト味でした。

まさに うますぎちゃん

今日のMVPお菓子4月23日

今日のMVPお菓子4月23日

今日のMVPお菓子候補は

アルフォート ミニミニチョコレートブロンドミルクです。

アルフォートは好きで色々な種類を食べてますが

この、ミニチョコレートブロンドミルク味は

初めて食べるお菓子です。

パッケージによりますと

焦がしバター仕立てで

全粒粉入りビスケットのようで

香ばしい焦がしバターを練り込んだブロンド色のチョコレートとダイジェスティブビスケットを組み合わせました。ほのかにバター風味が広がるコク深い味わいをお楽しみ下さいとあるように

充分たのしめます。

香りもいいです。

ほんのり焦がしバターの風味とおいしさが

たまりません。

このこだわりのあるチョコレートとビスケットのマッチングで、全体としてもかなりおいしくなってます。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

アルフォート ミニチョコレートブロンドミルク味でした。

まさに うますぎちゃん




今日のMVPお菓子4月22日

今日のMVPお菓子4月22日

今日のMVPお菓子候補は

コーヒービートです。

少し前にミニ版を食べておいしかったので

また 買いました。

ミニ版ですが、食べたことのあるバージョンは

記憶のとおりおいしかったのですが

コーヒービートに関しては

今食べてみると 記憶以上においしかったです。

コーヒーがインパクトがあり、結構大人好みの味でしたね

通常版は、ミニとくらべると

形は同じですが、少し大きいですね

量も多いので

コーヒービートを満喫しました。

やはり かなりうまい

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

コーヒービート 通常版でした。

まさに うますぎちゃん




2016年04月22日

今日のMVPお菓子4月21日




今日のMVPお菓子4月21日

今日のMVPお菓子候補は

カルピスグミです。

初めて食べるお菓子です。

カルピスが好きなんで、思わず買いました。

グミのやわらかな食感とぷるっと食感があいまみえ

良い食感です。

カルピス感もしっかりあり

爽やかパウダーがコーティングされており

カルピス感を高めています。

食感のよさ、カルピスのおいしさ、爽やかパウダーが引き立て

全体としてかなりおいしいです。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

カルピスグミでした。


まさに うますぎちゃん






【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。