アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月06日

【やまざき】黒糖まん (こしあん) 1個入 2月25日







【やまざき】黒糖まん (こしあん) 1個入 2月25日



今日のMVPお菓子候補は



【やまざき】黒糖まん (こしあん) 1個入



ーー黒糖まん (こしあん) 1個入ーー



またまた登場の黒糖まん (こしあん)です。
やはりこのブログを書いている以上色々な種類のお菓子を食べていくのが、いいのは分かっているのですがどうしても食べたくなる時があり食べました。



黒糖まん (こしあん) 1個入は、山崎製パンから出ている黒糖まんです。
透明の袋に黒糖まんが1個入っています。
黒糖まんは外側は黒糖ベースのまんじゅう生地で、黒糖のおいしさと風味があり黒糖生地かなりおいしいです。
1個ですがボリュームもあり、こしあんのおいしさがすごいです。
黒糖のまんじゅう生地とこしあんとのマッチングで全体としてもかなりおいしいです。
やはり黒糖まんすごいです。
昔ながらの、黒糖まんで日本の文化ともいえるおいしさです。




何回食べてもおいしいおいしさで、また食べるでしょう。



味よし、食感よし、ボリュームあり、とお得感満載の一品です。




そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



黒糖まん (こしあん) 1個入でした。



まさにうますぎちゃん



【藤高製菓】肉まん 4個入り2月24日







【藤高製菓】肉まん 4個入り2月24日



今日のMVPお菓子候補は



[藤高製菓]肉まん 4個入り



ーー肉まん 4個入りーー



肉まん 4個入りはパッケージによりますと100g当り251キロカロリーのようです。



肉まん 4個入りは、電子レンジであたためて食べれるのでありがたいです。
4個入りで買うと値段もお得感あります。
肉まん 4個入りはふわふわの生地に豚肉、玉ねぎ等の煮汁をたっぷり含んだ具が包み込まれています。
生地もふわふわで、具材とのマッチングもよく全体としてもかなりおいしいです。
やはり肉まんなつかしいおいしさです。



味よし、食感よし、ボリュームあり、とお得感満載の一品です。



また食べたくなるおいしさで、また食べるでしょう。




そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



肉まん 4個入りでした。



まさにうますぎちゃん



【井村屋】肉まん 3個入り2月23日







【井村屋】肉まん 3個入り2月23日



今日のMVPお菓子候補は



【井村屋】肉まん 3個入り



ーー肉まん 3個入りーー



肉まん 3個入りはパッケージによりますと1コあたり139キロカロリーのようです。
3個入りなので全部食べると×3です。



昨日あんまんを食べておいしかったので、肉まんを食べたくなりました。



肉まん 3個入りは、電子レンジであたためて食べれるのでありがたいです。
生地もおいしく、鶏ガラスープと野菜の旨味が決め手のようで、素材を活かしたおいしさが満点です。
生地もふわふわで、具材とのマッチングもよく全体としてもかなりおいしいです。
やはり肉まんなつかしいおいしさです。



味よし、食感よし、ボリュームあり、とお得感満載の一品です。



また食べたくなるおいしさで、また食べるでしょう。




そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



肉まん 3個入りでした。



まさにうますぎちゃん



【井村屋】あんまん 3個入り2月22日







【井村屋】あんまん 3個入り2月22日



今日のMVPお菓子候補は



【井村屋】あんまん  3個入



ーーあんまん 3個入りーー



あんまん 3個入りはパッケージによりますと1コあたり175キロカロリーのようです。
3個入りなので全部食べると×3です。



電子レンジであたためて食べれるのでありがたいです。
3個入りで買うと値段もお得感あります。
生地もおいしく、ふっくら小豆ととろみが決め手のようで、素材を活かしたおいしさが満点です。
生地もふわふわで、あんとのマッチングもよく全体としてもかなりおいしいです。
やはり、なつかしのおいしさです。



味よし、食感よし、ボリュームあり、とお得感満載の一品です。



また食べたくなるおいしさで、また食べるでしょう。




そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



あんまん 3個入りでした。



まさにうますぎちゃん



【藤高製菓】きねつき 大福もち  5個入 2月21日







【藤高製菓】きねつき 大福もち  5個入 2月21日



今日のMVPお菓子候補は



【藤高製菓】きねつき 大福もち  5個入



ーーきねつき 大福もち  5個入ーー




またまた登場のきねつき 大福もち  5個入です。



このブログを書いている以上色々な種類のお菓子を食べていく方がいいのは、分かっているのですがどうしても食べたくなる時があります。



きねつき 大福もち  は、きねつきのもちの中につぶあんが入っています。
きねつきのもちの食感もよく、おいしく、つぶあんもおいしいです。
きねつきもちとつぶあんの黄金の組み合わせで、全体としてもかなりおいしいです。
やはり、日本の文化ともいえる大福もちすごいです。
5個入りなので持ち運べて食べれて、小腹が空いた時に少しずつ食べれてありがたいです。
値段のわりに5個も入っておりボリューム感ありお得感あります。



味よし、食感よし、ボリュームあり、持ち運べて食べれてとお得感満載の一品です。



また食べたくなるおいしさで、また食べるでしょう。




そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



きねつき 大福もち  5個入でした。



まさにうますぎちゃん



【クラシエフーズ】オトナのチュッパチャプス ダークエスプレッソ 2月20日




【クラシエフーズ】オトナのチュッパチャプス ダークエスプレッソ 2月20日



今日のMVPお菓子候補は



【クラシエフーズ】オトナのチュッパチャプス ダークエスプレッソ



ーーオトナのチュッパチャプス ダークエスプレッソーー



チュッパチャプスはよく食べていましたが、このオトナのチュッパチャプス ダークエスプレッソは、初めて食べました。
さすがにオトナのチュッパチャプスだけに甘さ控えめで、ダークエスプレッソ感もしっかりとありおいしさがあふれていますね。
香りもいいです。
オトナが好きなキャンディです。
チュッパチャプスとダークエスプレッソのマッチングもよく、全体としてもかなりおいしいです。
値段もお得感あります。




味よし、食感よし、香りよしとお得感満載の一品です。




そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



cmのあと








オトナのチュッパチャプス ダークエスプレッソでした。



まさに うますぎちゃん

【やまざき】串だんご つぶあん 3本入 2月19日




【やまざき】串だんご つぶあん 3本入 2月19日



今日のMVPお菓子候補は



【やまざき】串だんご つぶあん 3本入



ーー串だんご つぶあん 3本入ーー



またまた登場の串だんご つぶあん 3本入です。
やはりこのブログを書いている以上色々な種類のお菓子を食べていく方がいいのはわかっているのですが、どうしても食べたくなる時があります。



串だんご つぶあん 3本入は、山崎製パンから出ている串だんごです。
串だんごは一本に3個ついており、やわらか食感でおいしく、その上につぶあんがたっぷりのせられており、つぶあんもかなりおいしいです。
つぶあんとだんごの昔ながらの黄金の組み合わせで、つぶあんとだんごのマッチングもよく、全体としてもかなりおいしいです。
値段もお得感あります。




味よし、食感よしとお得感満載の一品です。



また、食べたくなるおいしさで、また食べるでしょう。




そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



cmのあと








串だんご つぶあん 3本入でした。



まさに うますぎちゃん

【やまざき】豆大福 (つぶあん) 1個入 2月18日







【やまざき】豆大福 (つぶあん) 1個入 2月18日



今日のMVPお菓子候補は



【やまざき】豆大福 (つぶあん) 1個入 



ーー豆大福 (つぶあん) 1個入りーー



豆大福 (つぶあん) 1個入 は、山崎製パンから出ている豆大福です。
透明の袋に豆大福が1個入っています。



またまた登場のヤマザキのまんじゅうシリーズで、豆大福です。
最近はまってます。
やはりこのブログを書いている以上色々な種類のお菓子を食べていく方がいいのはわかっているのですが、どうしても食べたくなる時があります。




豆大福は大福もちの外側に黒豆が埋め込まれています。
もちの食感もよく、おいしく、つぶあんもおいしく、外側の黒豆もおいしいです。
大福がおいしい上に、好きな黒豆が入っているので、好きなもの同士の組み合わせで、おいしさ倍増で全体としてもかなりおいしいです。
やはり豆大福 (つぶあん) すごいです。
やはり日本の文化ともいえるおいしさです。
また食べたくなるおいしさで、また食べるでしょう。



味よし、食感よし、ボリュームありとお得感満載の一品です。




そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



豆大福 (つぶあん) 1個入 でした。



まさにうますぎちゃん



【明治】明治ミルクチョコレート  2月17日







【明治】明治ミルクチョコレート  2月17日



今日のMVPお菓子候補は



【明治】明治ミルクチョコレート



ーー明治ミルクチョコレートーー



明治ミルクチョコレートは、パッケージによりますと、1枚あたり(50g)279キロカロリーのようです。



明治ミルクチョコレートは、もう定番ともいえる板チョコで、カカオとミルクのおいしさがつまったこだわりのピュアチョコレートです。
カカオポリフェノール354mg入っており、からだにもおいしい一品です。

カカオとミルクのマッチングも、比率もよく、全体としてもかなりおいしいです。
やはり、ロングランにはロングランになれる理由があります。
すばらしいおいしさです。
やはり、また食べたくなるおいしさで、また食べるでしょう。



味よし、食感よし、からだによし、とお得感満載の一品です。




そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



明治ミルクチョコレートでした。



まさにうますぎちゃん









【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。