アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月05日

(RIBON)10こもりフルーツ マスカット味12月28日






(RIBON)10こもりフルーツ マスカット味12月28日



今日のMVPお菓子候補は



(RIBON)10こもりフルーツ マスカット味です。



ーー10こもりフルーツ マスカット味ーー



19日から食べている10こもりフルーツ のひとつで、マスカット味です。

10種類のフルーツの飴が180グラム入っています。



10こもりフルーツ マスカット味はパッケージによりますと、1粒当たり14キロカロリーのようです。



10こもりフルーツ マスカット味は、濃縮果汁入りなので、マスカット感もしっかりとあり、かなりおいしいです。



ちょっと口が寂しい時には、最適で、腹持ちもいいのでありがたいです。



今日で、10種類食べ終わりましたが、量も多くしかも種類も多いので食べごたえがある上に、おいしく、色々と楽しめてありがたいです。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



10こもりフルーツ マスカット味でした。



まさに うますぎちゃん

(RIBON)10こもりフルーツ ぶどう味12月27日



(RIBON)10こもりフルーツ ぶどう味12月27日



今日のMVPお菓子候補は



(RIBON)10こもりフルーツ ぶどう味です。



ーー10こもりフルーツ ぶどう味ーー



19日から食べている10こもりフルーツ のひとつで、ぶどう味です。

10種類のフルーツの飴が180グラム入っています。



10こもりフルーツ ぶどう味はパッケージによりますと、1粒当たり14キロカロリーのようです。



10こもりフルーツ ぶどう味は、濃縮果汁入りなので、ぶどう感もしっかりとあり、かなりおいしいです。



ちょっと口が寂しい時には、最適で、腹持ちもいいのでありがたいです。




そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



10こもりフルーツ ぶどう味でした。



まさに うますぎちゃん

(RIBON)10こもりフルーツ りんご味12月26日




(RIBON)10こもりフルーツ りんご味12月26日



今日のMVPお菓子候補は



(RIBON)10こもりフルーツ りんご味です。



ーー10こもりフルーツ りんご味ーー



19日から食べている10こもりフルーツ のひとつで、りんご味です。

10種類のフルーツの飴が180グラム入っています。



10こもりフルーツ りんご味はパッケージによりますと、1粒当たり14キロカロリーのようです。



10こもりフルーツ りんご味は、濃縮果汁入りなので、りんご感もしっかりとあり、かなりおいしいです。



ちょっと口が寂しい時には、最適で、腹持ちもいいのでありがたいです。




そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



10こもりフルーツ りんご味でした。



まさに うますぎちゃん

(RIBON)10こもりフルーツ パイナップル味12月25日




(RIBON)10こもりフルーツ パイナップル味12月25日



今日のMVPお菓子候補は



(RIBON)10こもりフルーツ パイナップル味です。



ーー10こもりフルーツ パイナップル味ーー



19日から食べている10こもりフルーツ のひとつで、パイナップル味です。

10種類のフルーツの飴が180グラム入っています。



10こもりフルーツ パイナップル味はパッケージによりますと、1粒当たり14キロカロリーのようです。



10こもりフルーツ パイナップル味は、濃縮果汁入りなので、パイナップル感もしっかりとあり、かなりおいしいです。



ちょっと口が寂しい時には、最適で、腹持ちもいいのでありがたいです。




そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



10こもりフルーツ パイナップル味でした。



まさに うますぎちゃん

(RIBON)10こもりフルーツ マンゴー味12月24日




(RIBON)10こもりフルーツ マンゴー味12月24日



今日のMVPお菓子候補は



(RIBON)10こもりフルーツ マンゴー味です。



ーー10こもりフルーツ マンゴー味ーー



19日から食べている10こもりフルーツ のひとつで、マンゴー味です。

10種類のフルーツの飴が180グラム入っています。



10こもりフルーツ マンゴー味はパッケージによりますと、1粒当たり14キロカロリーのようです。



10こもりフルーツ マンゴー味は、濃縮果汁入りなので、マンゴー感もしっかりとあり、マンゴーの甘さが引き立つおいしさでかなりおいしいです。



ちょっと口が寂しい時には、最適で、腹持ちもいいのでありがたいです。




そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



10こもりフルーツ マンゴー味でした。



まさに うますぎちゃん

(RIBON)10こもりフルーツ レモン味12月23日



(RIBON)10こもりフルーツ レモン味12月23日



今日のMVPお菓子候補は



(RIBON)10こもりフルーツ レモン味です。



ーー10こもりフルーツ レモンーー



19日から食べている10こもりフルーツ のひとつで、レモン味です。

10種類のフルーツの飴が180グラム入っています。



10こもりフルーツ レモン味はパッケージによりますと、1粒当たり14キロカロリーのようです。



10こもりフルーツ レモン味は、濃縮果汁入りなので、レモン感もしっかりとあり、甘さとすっぱさのハーモニーでかなりおいしいです。



ちょっと口が寂しい時には、最適で、腹持ちもいいのでありがたいです。




そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



10こもりフルーツ レモン味でした。



まさに うますぎちゃん

(RIBON)10こもりフルーツ オレンジ味12月22日







(RIBON)10こもりフルーツ オレンジ味12月22日



今日のMVPお菓子候補は



(RIBON)10こもりフルーツ オレンジ味です。



ーー10こもりフルーツ オレンジ味ーー



19日から食べている10こもりフルーツ のひとつで、オレンジ味です。

10種類のフルーツの飴が180グラム入っています。



10こもりフルーツ オレンジ味はパッケージによりますと、1粒当たり14キロカロリーのようです。



10こもりフルーツ オレンジ味は、濃縮果汁入りなので、オレンジ感もしっかりとあり、かなりおいしいです。



ちょっと口が寂しい時には、最適で、腹持ちもいいのでありがたいです。




そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



10こもりフルーツ オレンジ味でした。



まさに うますぎちゃん

(RIBON)10こもりフルーツ いちご味12月21日





(RIBON)10こもりフルーツ いちご味12月21日



今日のMVPお菓子候補は



(RIBON)10こもりフルーツ いちご味です。



ーー10こもりフルーツ いちご味ーー



おとついから食べている10こもりフルーツ のひとつで、いちご味です。

10種類のフルーツの飴が180グラム入っています。



10こもりフルーツ いちご味はパッケージによりますと、1粒当たり14キロカロリーのようです。



10こもりフルーツ いちご味は、濃縮果汁入りなので、いちご感もしっかりとあり、かなりおいしいです。



ちょっと口が寂しい時には、最適で、腹持ちもいいのでありがたいです。




そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



10こもりフルーツ いちご味でした。



まさに うますぎちゃん






【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。