アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月17日

(ファーストジャパン)フルーツキャンディ パイナップル味9月16日




(ファーストジャパン)フルーツキャンディ パイナップル味9月16日



今日のMVPお菓子候補は



(ファーストジャパン)フルーツキャンディ パイナップル味です。



ーーフルーツキャンディ パイナップル味ーー



またまたの飴ちゃんですが、昨日からのシリーズです。



フルーツキャンディはパッケージによりますと100g当り395キロカロリーのようです。
120g入っていますので、全部食べると×1.2です。



フルーツキャンディ パイナップル味は、5種類入ったフルーツキャンディの一つです。
イチゴ味、レモン味、オレンジ味、
グレープ味、パイナップル味の5種類です。



フルーツキャンディ パイナップル味は、ドーナツ型の中あきタイプのキャンディで、パイナップルの濃縮果汁が入っていますので、やさしいグレープ感があり、ほどよい甘さでおいしいです。
そして、1個ごとに袋に入っていますので、持ち運んで食べれて、日持ちも長いです。
ちょっと口が寂しいときにはありがたい1品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



フルーツキャンディ パイナップル味でした。



まさに うますぎちゃん

(ファーストジャパン)フルーツキャンディ グレープ味9月15日



(ファーストジャパン)フルーツキャンディ グレープ味9月15日



今日のMVPお菓子候補は



(ファーストジャパン)フルーツキャンディ グレープ味です。



ーーフルーツキャンディ グレープ味ーー



またまたの飴ちゃんですが、昨日からのシリーズです。



フルーツキャンディはパッケージによりますと100g当り395キロカロリーのようです。
120g入っていますので、全部食べると×1.2です。



フルーツキャンディ グレープ味は、5種類入ったフルーツキャンディの一つです。
イチゴ味、レモン味、オレンジ味、
グレープ味、パイナップル味の5種類です。



フルーツキャンディ グレープ味は、ドーナツ型の中あきタイプのキャンディで、グレープの濃縮果汁が入っていますので、やさしいグレープ感があり、ほどよい甘さでおいしいです。
そして、1個ごとに袋に入っていますので、持ち運んで食べれて、日持ちも長いです。
ちょっと口が寂しいときにはありがたい1品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



フルーツキャンディ グレープ味でした。



まさに うますぎちゃん






【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。