アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月15日

(ファーストジャパン)フルーツキャンディ オレンジ味9月14日




(ファーストジャパン)フルーツキャンディ オレンジ味9月14日



今日のMVPお菓子候補は



(ファーストジャパン)フルーツキャンディ オレンジ味です。



ーーフルーツキャンディ オレンジ味ーー



またまたの飴ちゃんですが、昨日からのシリーズです。



フルーツキャンディはパッケージによりますと100g当り395キロカロリーのようです。
120g入っていますので、全部食べると×1.2です。



フルーツキャンディ オレンジ味は、5種類入ったフルーツキャンディの一つです。
イチゴ味、レモン味、オレンジ味、
グレープ味、パイナップル味の5種類です。



フルーツキャンディ オレンジ味は、ドーナツ型の中あきタイプのキャンディで、オレンジの濃縮果汁が入っていますので、やさしいオレンジ感があり、ほどよい甘さでおいしいです。
そして、1個ごとに袋に入っていますので、持ち運んで食べれて、日持ちも長いです。
ちょっと口が寂しいときにはありがたい1品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



フルーツキャンディ オレンジ味でした。



まさに うますぎちゃん

(ファーストジャパン)フルーツキャンディ レモン味9月13日



(ファーストジャパン)フルーツキャンディ レモン味9月13日



今日のMVPお菓子候補は



(ファーストジャパン)フルーツキャンディ レモン味です。



ーーフルーツキャンディ レモン味ーー



またまたの飴ちゃんですが、昨日からのシリーズです。



フルーツキャンディはパッケージによりますと100g当り395キロカロリーのようです。
120g入っていますので、全部食べると×1.2です。



フルーツキャンディ レモン味は、5種類入ったフルーツキャンディの一つです。
イチゴ味、レモン味、オレンジ味、
グレープ味、パイナップル味の5種類です。



フルーツキャンディ レモン味は、ドーナツ型の中あきタイプのキャンディで、レモンの濃縮果汁が入っていますので、やさしいレモン感があり、ほどよい甘ずっぱさでおいしいです。
そして、1個ごとに袋に入っていますので、持ち運んで食べれて、日持ちも長いです。
ちょっと口が寂しいときにはありがたい1品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



フルーツキャンディ レモン味でした。



まさに うますぎちゃん

(ファーストジャパン)フルーツキャンディ イチゴ味9月12日



(ファーストジャパン)フルーツキャンディ イチゴ味9月12日



今日のMVPお菓子候補は



(ファーストジャパン)フルーツキャンディ イチゴ味です。



ーーフルーツキャンディ イチゴ味ーー



久々の飴ちゃんですが、このフルーツキャンディ は初めて食べるお菓子です。



フルーツキャンディはパッケージによりますと100g当り395キロカロリーのようです。
120g入っていますので、全部食べると×1.2です。



フルーツキャンディ イチゴ味は、5種類入ったフルーツキャンディの一つです。
イチゴ味、レモン味、オレンジ味、
グレープ味、パイナップル味の5種類です。



フルーツキャンディ イチゴ味は、ドーナツ型の中あきタイプのキャンディで、イチゴの濃縮果汁が入っていますので、やさしいイチゴ感があり、ほどよい甘さでおいしいです。
そして、1個ごとに袋に入っていますので、持ち運んで食べれて、日持ちも長いです。
ちょっと口が寂しいときにはありがたい1品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



フルーツキャンディ イチゴ味でした。



まさに うますぎちゃん

(Calbee)ぽてとりっぷ 琉球そば味9月11日




(Calbee)ぽてとりっぷ 琉球そば味9月11日



今日のMVPお菓子候補は



(Calbee)ぽてとりっぷ 琉球そば味です。



ーーぽてとりっぷ 琉球そば味ーー



またまた登場のぽてとりっぷですが、今回はそのぽてとりっぷのひとつ、ぽてとりっぷ 琉球そば味です。



このぽてとりっぷ 琉球そば味は、初めて食べます。



少し前にこのシリーズを食べておいしかったのでまた買いました。



このシリーズは、4種類ありこれで4種類目です。



ぽてとりっぷ 琉球そば味はパッケージによりますと1袋当たり305キロカロリーのようです。



カルビーぽてとりっぷと、ことりっぷが4つのご当地の味をポテトチップスにしたようです。



ことりっぷとは?
co=小さな、Trip=旅でことりっぷ。
働く女性が週末に行く2泊3日の小さな旅を提案するガイドブックのことのようです。
詳しくは、ことりっぷのホームページにのっているようです。



沖縄グルメとして、沖縄に行ったら、味わいたいのは琉球そば。
かつおだしと豚の合わせだしでいただく、沖縄の味わいを再現しているようです。


沖縄そばは、食べたことがないので、沖縄そばの感じは、わからないですが、このポテトチップスに関しては、かつおだしがよくきいており、ほんのり豚味とのあわさりでおいしく、ポテトチップスともうまくマッチングしており、全体としてもかなりおいしいです。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



ぽてとりっぷ 琉球そば味でした。



まさに うますぎちゃん

(Calbee)ぽてとりっぷ ちゃんぽん味9月10日




(Calbee)ぽてとりっぷ ちゃんぽん味9月10日



今日のMVPお菓子候補は



(Calbee)ぽてとりっぷ ちゃんぽん味です。



ーーぽてとりっぷ ちゃんぽん味ーー



またまた登場のぽてとりっぷですが、今回はそのぽてとりっぷのひとつ、ぽてとりっぷ ちゃんぽん味です。



このぽてとりっぷ ちゃんぽん味は、初めて食べます。



少し前にこのシリーズを食べておいしかったのでまた買いました。



このシリーズは、4種類ありこれで3種類目です。



ぽてとりっぷ ちゃんぽん味はパッケージによりますと1袋当たり305キロカロリーのようです。



カルビーぽてとりっぷと、ことりっぷが4つのご当地の味をポテトチップスにしたようです。



ことりっぷとは?
co=小さな、Trip=旅でことりっぷ。
働く女性が週末に行く2泊3日の小さな旅を提案するガイドブックのことのようです。
詳しくは、ことりっぷのホームページにのっているようです。



長崎グルメとして、長崎に行ったら、味わいたいのはちゃんぽん。
魚貝の旨味がきいた長崎の味わいを再現しているようです。



魚介の旨味がきいた優しいおいしさのちゃんぽん味で、ポテトチップスとも自然な感じでマッチングしており、全体としてもかなりおいしいです。



やはりおいしかったので、このシリーズのあとひとつも食べてみたいと思います。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



ぽてとりっぷ ちゃんぽん味でした。



まさに うますぎちゃん

(個食美学)柿ピー9月9日




(個食美学)柿ピー9月8日



今日のMVPお菓子候補は



(個食美学)柿ピーです。



ーー柿ピーーー



またまた登場の柿の種&ピーナッツです。
ブログを書いている以上色々な種類のお菓子を食べていこうと思っていますが、やはり無性に食べたくなります。



柿ピーはパッケージによりますと100g当り463キロカロリーのようです。
全部食べると、120g入っていますので、×1.2です。



カリッと香ばしいバタピーと、こくのある醤油で味付けをした柿の種のミックスのようです。



相変わらずのおいしさで、また食べたくなる1品です。
そしてまた食べるでしょう。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



柿ピーでした。



まさに うますぎちゃん






【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。