アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月03日

(日清シスコ)フレークス 焦がし醤油味9月2日




(日清シスコ)フレークス 焦がし醤油味9月2日



今日のMVPお菓子候補は



(日清シスコ)フレークス 焦がし醤油味です。



ーーフレークス 焦がし醤油味ーー



フレークス 焦がし醤油味はパッケージによりますと1袋当たり262キロカロリーのようです。


サクサク香ばしいコーンフレークのブランド(シスコーン)を風味豊かな焦がし醤油で味付けしているようです。



鉄分、ビタミンB1が入っているようで体にもおいしいお菓子で、栄養機能食品となってます。



焦がし醤油感がよく、コーンフレークによくあいます。
食感もよく、かめばかむほどおいしさがわきだし、これらのマッチングにより全体としてもかなりおいしいです。



おいしい上に体にもいいという、お得感満載の1品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



フレークス 焦がし醤油味でした。



まさに うますぎちゃん

(ジャパンフリトレー)3種の食感スナック 味わいコンソメ味9月1日




(ジャパンフリトレー)3種の食感スナック 味わいコンソメ味9月1日



早いもので、9月になりました。



秋らしくなってきました。



食欲の秋ですねー。



今日のMVPお菓子候補は



(ジャパンフリトレー)3種の食感スナック 味わいコンソメ味です。



ーー3種の食感スナック 味わいコンソメ味ーー



3種の食感スナック 味わいコンソメ味はパッケージによりますと1袋当たり285キロカロリーのようです。


ネーミングにもあるように3種類の食感が楽しめるお菓子です。


3種類の形状があり、丸くて網目の形状で、サクッと軽い口どけ。
棒状でザクッとした噛み心地。
リング状で、カリッと心地よい食感と3種類の食感を楽しめます。
それに加え味わいコンソメのおいしさとのマッチングで、全体としてもかなりおいしく贅沢な味わいですね。
色々と楽しめます。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



3種の食感スナック 味わいコンソメ味でした。



まさに うますぎちゃん

(スイートボックス)ミニプレッツェル メープルソルト味8月31日




(スイートボックス)ミニプレッツェル メープルソルト味8月31日



今日のMVPお菓子候補は



(スイートボックス)ミニプレッツェル メープルソルト味です。



ーーミニプレッツェル メープルソルト味ーー



ミニプレッツェル メープルソルト味はパッケージによりますと1袋当たり256キロカロリーのようです。



袋を開けると、メープルの甘くていい香りが香ります。



一口サイズで食べやすい大きさで、食感もいいです。



メープルの甘さとソルトがきいて、甘さを引き立てながらも、甘じょっぱさと香ばしさで、全体としてもかなりおいしいです。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



ミニプレッツェル メープルソルト味でした。



まさに うますぎちゃん

(Calbee)ぽてとりっぷ小倉バター味8月30日




(Calbee)ぽてとりっぷ小倉バター味8月30日



今日のMVPお菓子候補は



(Calbee)ぽてとりっぷ小倉バター味です。



ーーぽてとりっぷ小倉バター味ーー



ぽてとりっぷ豚丼味は、少し前に初めて食べたお菓子で、おいしかったので、そのシリーズのひとつ、ぽてとりっぷ小倉バター味を、これまた初めて食べました。



ぽてとりっぷ小倉バター味はパッケージによりますと1袋当たり305キロカロリーのようです。



カルビーぽてとりっぷと、ことりっぷが4つのご当地の味をポテトチップスにしたようです。



ことりっぷとは?
co=小さな、Trip=旅でことりっぷ。
働く女性が週末に行く2泊3日の小さな旅を提案するガイドブックのことのようです。
詳しくは、ことりっぷのホームページにのっているようです。



名古屋グルメとして、名古屋に行ったら、味わいたいのは小倉バター。
小豆とコク深いバターで甘じょっぱい名古屋の味わいを再現しているようです。



小豆の甘さがおいしく、甘さがよくきて、コク深いバターのおいしさと香りがポテトチップスとうまくマッチングして甘じょっぱさがよく全体としてもかなりおいしいです。



甘いもの好きにはたまらず、この甘じょっぱさは、くせになりそうなおいしさで、また、食べたくなる1品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



ぽてとりっぷ小倉バター味でした。



まさに うますぎちゃん

(FUJIYA)LOOK日本のうまいもん8月29日




(FUJIYA)LOOK日本のうまいもん8月29日



今日のMVPお菓子候補は



(FUJIYA)LOOK日本のうまいもんです。



ーーLOOK日本のうまいもんーー



LOOKは好きで、よく食べるお菓子ですが、このLOOK日本のうまいもんは、初めて食べるお菓子です。



LOOK日本のうまいもんはパッケージによりますと1箱当り270キロカロリーのようです。



2種の国産素材厳選素材使用のこだわりようです。



紫芋羊羹と甘露和栗の2種です。



甘露和栗味は、ミルクチョコレートの中に国産和栗入りのとろーり甘い和栗ソース&クリームが入っており、和栗感がしっかりあり、チョコレートとの相性もよく、甘さとおいしさがぐいぐいきます。
全体としてもかなりおいしいです。



紫芋羊羹味は、ミルクチョコレートの中に九州産の紫芋入りの紫芋クリームが入っており、紫芋感がしっかりあり、チョコレートとの相性がよく甘さとおいしさがぐいぐいきます。
やはり、全体としてもかなりおいしいです。



こんなこだわりのある、おいしい甘露和栗と紫芋羊羹の2種類を味わえる贅沢な1品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



LOOK日本のうまいもんでした。



まさに うますぎちゃん






【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。