アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月31日

(Calbee)ぽてとりっぷ豚丼味8月28日




(Calbee)ぽてとりっぷ豚丼味8月28日



今日のMVPお菓子候補は



(Calbee)ぽてとりっぷ豚丼味です。



ーーぽてとりっぷ豚丼味ーー



ぽてとりっぷ豚丼味は、初めて食べるお菓子です。



ぽてとりっぷ豚丼味はパッケージによりますと1袋当たり305キロカロリーのようです。



カルビーぽてとりっぷと、ことりっぷが4つのご当地の味をポテトチップスにしたようです。



ことりっぷとは?
co=小さな、Trip=旅でことりっぷ。
働く女性が週末に行く2泊3日の小さな旅を提案するガイドブックのことのようです。
詳しくは、ことりっぷのホームページにのっているようです。



北海道グルメとして、北海道に行ったら、味わいたいのは豚丼。
豚肉に甘辛タレを絡めて焼く北海道の味わいを再現しているようです。



香ばしい甘辛タレの豚丼味のおいしさがよく出ていて、ポテトチップスとうまくマッチングして全体としてもかなりおいしいです。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



ぽてとりっぷ豚丼味でした。



まさに うますぎちゃん

(ブルボン)宇治抹茶キャラメルポップコーン8月27日




(ブルボン)宇治抹茶キャラメルポップコーン8月27日



今日のMVPお菓子候補は



(ブルボン)宇治抹茶キャラメルポップコーンです。



ーー宇治抹茶キャラメルポップコーンーー



宇治抹茶キャラメルポップコーンはパッケージによりますと1袋当り225キロカロリーのようです。



宇治抹茶キャラメルポップコーンは初めて食べるお菓子です。



宇治抹茶使用で、こだわりを感じます。



袋をあけると宇治抹茶のいい香りがたまりません。



宇治抹茶をかなり使用しているのか、宇治抹茶感がすごいです。



ほろ苦さもいいです。
そのほろ苦さとうらはらに、甘さもしっかりあり、両方のおいしさがぐいぐいきます。



ポップコーンのいい食感、抹茶のいい香りそして、このおいしさ、こだわりの1品ですね。
これらのマッチングで、全体としてもかなりおいしいです。



また、食べたくなる1品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



宇治抹茶キャラメルポップコーンでした。



まさに うますぎちゃん

(ユーラク)ブラックサンダー爽快オレンジ味8月26日




(ユーラク)ブラックサンダー爽快オレンジ味8月26日



今日のMVPお菓子候補は



(ユーラク)ブラックサンダー爽快オレンジ味です。



ーーブラックサンダー爽快オレンジ味ーー



ブラックサンダー爽快オレンジ味はパッケージによりますと1本当たり115キロカロリーのようです。



ブラックサンダーは好きで、よく食べるお菓子ですが、このブラックサンダー爽快オレンジ味は初めて食べるお菓子です。



ファンタオレンジの写真が出ていて、コカ.コーラ(株)協力の下、企画した製品のようです。
ただ、実際にはファンタオレンジは使用されていないようです。



味としては、やはり協力して作られているだけあって、ファンタオレンジ感はあります。
しかもチョコレートによくあっており、これらのマッチングにより全体としてもかなりおいしくなっています。



また、食べたくなる1品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



ブラックサンダー爽快オレンジ味でした。



まさに うますぎちゃん

(Asahi)カルピスタブレット8月25日




(Asahi)カルピスタブレット8月25日



今日のMVPお菓子候補は



(Asahi)カルピスタブレットです。



ーーカルピスタブレットーー



またまた登場のカルピスタブレットです。



好きで、よく食べるお菓子でこのブログでも何回も出てきています。



カルピスタブレットは、パッケージによりますと1製品当たり109キロカロリーのようです。



カルピスタブレットは、カルピス感もしっかりあり、おいしく、持ち運んで食べれて、口寂しいときにありがたいです。
また、腹もちもいいです。



ブログを書いてる以上色々な種類のお菓子を食べていこうと思っていますが、やはりついつい食べたくなる1品です。



そして、また、買うでしょう。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



カルピスタブレットでした。



まさに うますぎちゃん

(Yamayoshi)ポテトチップス焙煎ごま油と塩ビーフ8月24日



(Yamayoshi)ポテトチップス焙煎ごま油と塩ビーフ8月24日



今日のMVPお菓子候補は



(Yamayoshi)ポテトチップス焙煎ごま油と塩ビーフです。



ーーポテトチップス焙煎ごま油と塩ビーフーー



ポテトチップス焙煎ごま油と塩ビーフは、パッケージによりますと1袋あたり275キロカロリーのようです。



人気のわさビーフシリーズに、「ごま油と塩ビーフ」が登場。
風味豊かなごま油と塩ビーフのおいしさで、このふたつの相性がよく
全体としてもかなりおいしいです。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



ポテトチップス焙煎ごま油と塩ビーフでした。



まさに うますぎちゃん

(Furuta)NEWどでかばー8月23日




(Furuta)NEWどでかばー8月23日



今日のMVPお菓子候補は



(Furuta)NEWどでかばーです。



ーーNEWどでかばーーー



NEWどでかばーは、パッケージによりますと一本当り162キロカロリーのようです。



NEWどでかばーは、名前のごとくかなり大きいです。


この大きなコーングリッツにチョコレートがコーティングされており、ピーナッツが上にちりばめられています。



コーングリッツの食感もよくチョコレートによくあい、ピーナッツがアクセントになり、全体としてもかなりおいしいです。



そして、何よりもインパクトがあるのが、この大きさにしてこの値段。



味よし、食感よし、値段もよくお得感満載の1品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



NEWどでかばーでした。



まさに うますぎちゃん

(菓道)わさびのり太郎8月22日




(菓道)わさびのり太郎8月22日



今日のMVPお菓子候補は



(菓道)わさびのり太郎です。



ーーわさびのり太郎ーー



わさびのり太郎は、薄い目の魚のすり身のお菓子にのりとわさびの味付けがされています。



魚のすり身のお菓子にのりわさびの味がよくあい、おいしいです。



大きさも、値段も手頃で、財布にもやさしい1品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



わさびのり太郎でした。



まさに うますぎちゃん

(ヘテパシフィック)珈琲豆入りチョコレート8月21日






(ヘテパシフィック)珈琲豆入りチョコレート8月21日



今日のMVPお菓子候補は



(ヘテパシフィック)珈琲豆入りチョコレートです。



ーー珈琲豆入りチョコレートーーー



珈琲豆入りチョコレートはパッケージによりますと1袋当たり191キロカロリーのようです。



初めて食べるお菓子です。



じっくりと丁寧にローストされた甘い香りを持つブラジル産アラビカ種のコーヒー豆がチョコレートに包まれています。



こだわりを感じられます。



このこだわりある、ブラジル産アラビカ種のコーヒー豆が本格的なコーヒー感ありおいしいです。



チョコレートとのマッチングにより、甘さとカリッと香ばしいほろ苦さもあり、全体としてもかなりおいしいです。



食感よし、味よしでまた、食べたくなる1品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



珈琲豆入りチョコレートでした。



まさに うますぎちゃん






【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。