アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月24日

(Calbee)ポテトチップスうなぎの蒲焼き味7月23日





(Calbee)ポテトチップスうなぎの蒲焼き味7月23日



今日のMVPお菓子候補は



(Calbee)ポテトチップスうなぎの蒲焼き味です。



ポテトチップスは好きでよく食べるお菓子ですが、このポテトチップスうなぎの蒲焼き味は初めて食べるお菓子です。



ポテトチップスうなぎの蒲焼き味はパッケージによりますと、一袋あたり322キロカロリーのようです。



Calbeeの人気企画、お国自慢まつりの一品で、地域の商品が今だけ地元のお店で買える!
ここ関西で東海の定番の味が食べれるというありがたい企画です。



うなぎをパリっと焼いた香ばしさと、たまり醤油の甘辛い味わいが楽しめます。



うなぎの味わいとたまり醤油の甘辛い味わいに山椒もよく効いていて、蒲焼き感を高めています。



この山椒が、香りもよく食欲をあおり、蒲焼き感とのマッチングもよく全体としてもかなりおいしいです。



味よし、食感よし、香りよしです。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



ポテトチップス うなぎの蒲焼き味でした。



まさに うますぎちゃん

(Fukui)大豆チョコボール7月22日




(Fukui)大豆チョコボール7月22日



今日のMVPお菓子候補は



(Fukui)大豆チョコボールです。



初めて食べるお菓子です。



大豆チョコボールは、パッケージによりますと、100グラムあたり477キロカロリーのようです。
1袋46グラムなので、全部食べると×0.46ですね。



国産大豆使用のようで、こだわりを感じさせてくれます。



風味豊かな大豆をまるごとまろやかなチョコで包んでいるようです。チョコレート、寒梅粉、国産大豆が入っているようです。



チョコレートと大豆、まさにおいしそうな組み合わせで、おいしいのがわかっているけど、食べたくなる、そして、食べるとおいしい。



やはり、大豆も国産大豆のこだわりのある大豆で、チョコレートもおいしく、このこだわりのある、2つの
マッチングで全体としてもかなりおいしいです。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



大豆チョコボールでした。



まさに うますぎちゃん

(Tohato)キャラメルコーン ココナッツミルク味7月21日




(Tohato)キャラメルコーン ココナッツミルク味7月21日



今日のMVPお菓子候補は



(Tohato)キャラメルコーン ココナッツミルク味です。



キャラメルコーンは好きで色々な種類を食べていますが、このキャラメルコーン ココナッツミルク味は初めて食べるお菓子です。



しかも期間限定商品ということで、購買意欲をそそられます。



キャラメルコーン ココナッツミルク味は、パッケージによりますと、1袋あたり430.7キロカロリーのようです。



ふんわりサクサクのキャラメルコーンに、ココナッツミルクの甘い香りがお口の中でふわっとひろがる、トロピカルなおいしさで、ココナッツミルク感がしっかりあり、キャラメルコーンとよく合います。



この時期にぴったりの味わいで、夏のおいしさですね。
季節を感じさせてくれます。



全体としてもかなりおいしいです。




味よし、食感よし、香りよしの1品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



キャラメルコーン ココナッツミルク味でした。



まさに うますぎちゃん

(日進堂製菓)ピーナッツミックス和風スナック7月20日





(日進堂製菓)ピーナッツミックス和風スナック7月20日



今日のMVPお菓子候補は



(日進堂製菓)ピーナッツミックス和風スナックです。



初めて食べるお菓子です。



たまたま店で、見つけておいしそうなので買いました。



ピーナッツミックス和風スナックは、パッケージによりますと、1袋あたり341キロカロリーのようです。



ポン菓子のような、お米スナックやおかきやピーナッツがまとまって固められていて、色々なお菓子を味わえピーナッツがインパクトになり、全体としてもかなりおいしいです。



直釜仕上げのようで、こだわりとサービス心を感じられ、こだわりのあるおいしさです。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



ピーナッツミックス和風スナックでした。



まさに うますぎちゃん

(ブルボン)バームロール7月19日




(ブルボン)バームロール7月19日



今日のMVPお菓子候補は



(ブルボン)バームロールです。



バームロールは、パッケージによりますと、1本あたり67キロカロリーのようです。



ミニロールケーキをまろやかなホワイトクリームで包んであり、ソフトな口当りとミルク風味のハーモニーがおいしいです。



かなり前からある、お菓子だと思うのですが、今食べても今風なおいしさで、かなりおいしいです。



高級感あるわりに、値段もお手頃で、お得感満載の1品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



バームロールでした。



まさに うますぎちゃん

(マトヤ商店)小粒餅ピー7月18日




(マトヤ商店)小粒餅ピー7月18日



今日のMVPお菓子候補は



(マトヤ商店)小粒餅ピーです。



小粒餅ピーは、210グラム入りの大型版です。持ち運んで食べれるのでありがたいです。



食感もよく、味もよく



やはり、おいしいです。



おかきとピーナッツの配分もよく



全体としてもかなりおいしいです。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



小粒餅ピーでした。



まさに うますぎちゃん

(よっちゃん)ウメトラ兄弟7月17日




(よっちゃん)ウメトラ兄弟7月17日



今日のMVPお菓子候補は



(よっちゃん)ウメトラ兄弟です。



ウメトラ兄弟は、初めて食べるお菓子です。



ウメトラ兄弟はパッケージによりますと、100グラムあたり23キロカロリーのようです。



カリカリの食感の梅干し風で、梅干しくらいの大きさと少し小さなとが全部で3個入っています。



この時期、ウメは体においしいです。



全体としてもおいしいです。



値段もお手頃で、お得感満載の1品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



ウメトラ兄弟でした。



まさに うますぎちゃん

(meito)ぷくぷくたいチョコ7月16日




(meito)ぷくぷくたいチョコ7月16日



今日のMVPお菓子候補は



(meito)ぷくぷくたいチョコです。



ぷくぷくたいチョコは、初めて食べるお菓子です。



ぷくぷくたいチョコはパッケージによりますと、1個あたり88キロカロリーのようです。



たい焼きのような形で、中にふんわりチョコが入っています。



外側の皮部分はサクッとおいしく、中のチョコはエアインチョコでふんわりしており、両方食感がよく、全体としても食感を楽しめます。



また、それぞれがおいしく、全体としてもかなりおいしいです。



また、カルシウム入りで体にもおいしいです。



値段もお手頃で、お得感満載の1品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



ぷくぷくたいチョコでした。



まさに うますぎちゃん






【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。