アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月10日

(AEON)柿の種チョコ7月8日






(AEON)柿の種チョコ7月8日



今日のMVPお菓子候補は



(AEON)柿の種チョコです。



柿の種チョコはパッケージによりますと、303キロカロリーのようです。



柿の種チョコは、好きでよく食べるお菓子です。



このブログを書き始めてからも何回も出てきています。
ブログを書いている以上、色々な種類を食べるのが望ましいのですが、どうしても食べたくなる時があり、また食べました。



100%国産うるち米を使用したピリ辛の柿の種をチョコレートで包んでいるようです。



甘じょっぱくて香ばしいくせになるおいしさです。



全体としてもかなりおいしいです。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



柿の種チョコでした。



まさに うますぎちゃん

(kabaya)ジューC コーラーフロート7月7日






(kabaya)ジューC コーラーフロート7月7日



今日のMVPお菓子候補は



(kabaya)ジューC コーラーフロートです。



ジューC コーラーフロートは、好きでよく食べるお菓子です。



このブログを書き始めてからも何回か出てきています。



キャンディーチップ入りでおいしさ倍増で、サービス心を感じれます。



コーラー感とフロート感もきっちりあり、コーラーフロートを彷彿させ、全体としてもかなりおいしいです。



そして、昔から食べてるのでなつかしの味です。



なつかしさも調味料となり、おいしさ倍増です。



持ち歩いて食べれるので、小腹が空いた時に食べれますし、腹持ちもいいです。ありがたいです。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



ジューC コーラーフロートでした。



まさに うますぎちゃん

(オリオン)ココアシガレット7月6日





(オリオン)ココアシガレット7月6日



今日のMVPお菓子候補は



(オリオン)ココアシガレットです。



ココアシガレットは、昔よく食べましたが、最近では、久しぶりです。



小さなシガレットのようなおおきさです。



ほんのりココア感と、独特のおいしさのラムネ感のマッチングでおいしいです。



なつかしの味です。



なつかしさも調味料となり、おいしさ倍増です。



全体としてもかなりおいしいです。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



ココアシガレットでした。



まさに うますぎちゃん

(ユーラク)ビッグサンダー7月5日




(ユーラク)ビッグサンダー7月5日



今日のMVPお菓子候補は



(ユーラク)ビッグサンダーです。



ビッグサンダーはパッケージによりますと1枚当たり186キロカロリーのようです。



最近ビッグサンダーUが出たので、ビッグサンダー前の見つけてまた、買いました。



好きでよく食べるお菓子です。



なくなるかもと、思えば余計に食べたくなりますね。



ブログを書いている以上色々と食べるのが、望ましいですが、やっぱり今は、ビッグサンダー食べるのを増やそうと思います。



相変わらずのおいしさです。



味よし、食感よし、値段も手頃でお得感満載の1品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



ビッグサンダーでした。



まさに うますぎちゃん






【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。