アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月12日

今日のMVPお菓子6月12日

2016最新モデル新登場!<<WEB限定>>お買得商品満載!


今日のMVPお菓子6月12日



今日のMVPお菓子候補は



(東ハト)キャラメルコーン チョコバナナ味です。



キャラメルコーンは好きで、



色々な種類を食べていますが、



キャラメルコーン チョコバナナ味は、初めて食べるお菓子です。



期間限定商品ということで、購買意欲をそそられます。



キャラメルコーン チョコバナナ味はパッケージによりますと



1袋あたり428.9キロカロリーのようです。



キャラメルコーンの形と食感で、


バナナ感がしっかりとあり、そのあとほんのりチョコレート感があり、
香りもいいです。



これらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。



バナナとチョコよくあいます。



香りよし、味よし、食感よし



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



キャラメルコーン チョコバナナ味でした。




まさに うますぎやん

今日のMVPお菓子6月11日






今日のMVPお菓子6月11日



今日のMVPお菓子候補は



(ブルボン)抹茶クランチミルクチョコレートです。



抹茶クランチミルクチョコレートはパッケージによりますと



1個あたり30キロカロリーのようです。



ミルクチョコレートの中に抹茶クリームと小麦パフを閉じ込められており香りと食感にこだわった一粒チョコレートのようです。


おいしいミルクチョコレートとこだわりのある宇治抹茶使用の抹茶クリーム香りも味もいいです。
そして、小麦パフがインパクトがあり食感も味もさらに引き立ててくれています。



これらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。



香りよし、味よし、食感よし



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



抹茶クランチミルクチョコレートでした。




まさに うますぎちゃん


今日のMVPお菓子6月10日






今日のMVPお菓子6月10日



今日のMVPお菓子候補は



(リスカ)しっとりいちごです。



しっとりいちごはパッケージによりますと



1袋あたり387キロカロリーのようです。



サクサクッとしたコーンパフの軽やかで口当たりの良いテイスト...。



甘さおさえた、いちごクリームとの香り豊かな絶妙のハーモニー、



新感覚のこだわりの美味しさがグーンと広がります...。と書いてあるようにおいしさが広がります。



サクサク食感、甘い良い香り、味よし、の1品です。



これらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。



また、パッケージには、おいしさプラスレシピとして、牛乳をかけて食べても冷蔵庫で冷やして食べてもおいしいよと書いてあり、サービス心を感じます。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



しっとりいちごでした。




まさに うますぎちゃん

今日のMVPお菓子6月9日




今日のMVPお菓子6月9日



今日のMVPお菓子候補は



(meiji)ピックアップ チーズあじです。



ピックアップ チーズあじはパッケージによりますと



1箱あたり299キロカロリーのようです。



軽さと素早い口溶けが特徴のノンフライスナック.ピックアップ。


チーズの味わいが、一瞬にしてお口に広がります。


思わずペンギンシェフも空を飛んじゃうおいしさです。とパッケージに書いてあるようにおいしいです。



ペンギンシェフは明治のオリジナルキャラクターです。



軽い食感もよくチーズ感もしっかりあり、チーズのおいしさが引き立って全体としてもかなりおいしいです。



味よし、食感よしです。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



ピックアップ チーズあじでした。




まさに うますぎちゃん






【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。