アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月08日

今日のMVPお菓子6月8日







今日のMVPお菓子6月8日



今日のMVPお菓子候補は



マイク.ポップコーン コクのあるチーズあじです。



マイク.ポップコーン コクのあるチーズあじはパッケージによりますと



1袋あたり247キロカロリーのようです。



食物繊維4,9g含有で、レタス約2個分入っているようです。


ポップコーンなので、食べやすい大きさで、食べやすい食感です。



コクのあるチーズあじというだけにチーズ感もしっかりあり、コクもありおいしいです。


全体としてもかなりおいしいです。



味よし、食感よしです。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



マイク.ポップコーン コクのあるチーズあじでした。




まさに うますぎちゃん

今日のMVPお菓子6月7日







今日のMVPお菓子6月7日



今日のMVPお菓子候補は



チョコ&コーヒービスケットです。



チョコ&コーヒービスケットはパッケージによりますと



1枚あたり23キロカロリーのようです。コーヒービスケット、チョコビスケットともに23キロカロリーです。



丸いビスケットの上に一回り小さい丸いくぼみがあり、その中に各クリームが入っています。


一袋の中にコーヒークリームのビスケットとチョコクリームのビスケットの2種類がはいっており二度楽しめる、ありがたさです。



ビスケット生地もおいしく、チョコクリームもおいしく、コーヒークリームもおいしいです。



とくにコーヒークリームは香りもいいです。


味よし、食感よし、香りよしです。



一袋でかなり楽しめるありがたいおいしさです。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



チョコ&コーヒービスケットでした。




まさに うますぎちゃん

今日のMVPお菓子6月6日





今日のMVPお菓子6月6日



今日のMVPお菓子候補は



フレンドベーカリー ビターキャラメル味です。



パッケージによりますと



1袋あたり335キロカロリーのようです。



コーンフレークを練り込んだビスケット生地に、甘さを抑えた香ばしいキャラメルクリームをコーティングし、クリスピーで軽快な食感が楽しめるビスケットです。とパッケージに書いてあるように楽しめる1品です。



コーンフレークを練り込んである、ビスケット生地もおいしく、コーティングしてある、キャラメルクリームもおいしいです。そして、この二つがくっつきさらにおいしさを増幅させています。



香ばしいキャラメルクリーム感が良く出ており全体としてもかなりおいしいです。



味よし、食感よし、です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



フレンドベーカリー ビターキャラメル味でした。




まさに うますぎちゃん






【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。