アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月22日

今日のMVPお菓子4月21日




今日のMVPお菓子4月21日

今日のMVPお菓子候補は

カルピスグミです。

初めて食べるお菓子です。

カルピスが好きなんで、思わず買いました。

グミのやわらかな食感とぷるっと食感があいまみえ

良い食感です。

カルピス感もしっかりあり

爽やかパウダーがコーティングされており

カルピス感を高めています。

食感のよさ、カルピスのおいしさ、爽やかパウダーが引き立て

全体としてかなりおいしいです。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

カルピスグミでした。


まさに うますぎちゃん

今日のMVPお菓子4月20日

今日のMVPお菓子4月20日

今日のMVPお菓子候補は

VAN HOUTEN バンホーテンです。

バンホーテン はチョコレートです。

パッケージによりますと

当たりが出たら2000円分のQUOカード当たると

あったので、思わず買いました。

結果は、はずれでしたが

1828年、世界で初めてココアパウダーの製造法を

発明したのがバンホーテンなんだそうです。

そのこだわりの素材で丁寧に仕上げたチョコレートで

くちどけとともに感じられる、奥深いココアの風味と余韻をお愉しみくださいと

あるように、上品なココア感がおいしさを倍増させています。

オランダ産のココアパウダー3パーセント使用となっています。

かなり ココアにこだわりをもっているのを感じます。

かなり おいしいです。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

VAN HOUTEN バンホーテンでした。


まさに うますぎちゃん







【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。