アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月05日

今日のMVPお菓子4月5日

今日のMVPお菓子4月5日

今日のMVPお菓子候補は

ヨーグレット ミニ 糖衣タイプです。

昨日食べた5種類入ったミニタイプの5つのうちのひとつです。

ヨーグレットは、食べたことがあり このブログでものせてますが

この ミニ 糖衣タイプは 初めて食べるお菓子です。

大きさや形はマーブルに近く

外側はマーブルのような外側で、糖衣ですね。

色はヨーグレットの色で、白です。

中身はヨーグレットです。

小さいですが、しっかりヨーグレットの味がして

ヨーグルト風味がたまりません。

おいしいです。

また 食べたくなる1品でした。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

ヨーグレット ミニ 糖衣タイプでした。

まさに うますぎちゃん

今日のMVP お菓子4月4日


今日のMVPお菓子4月4日

今日のMVPお菓子候補は

ハイレモン ミニ 糖衣タイプです。

昨日食べた5種類入ったミニタイプの5つのうちのひとつです。

ハイレモンは、食べたことがあり このブログでものせてますが

この ミニ 糖衣タイプは 初めて食べるお菓子です。

大きさや形はマーブルに近く

外側はマーブルのような外側で、糖衣ですね。

色はハイレモンの色です。

中身はハイレモンです。

小さいですが、しっかりハイレモンの味がして

おいしいです。

また 食べたくなる1品でした。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

ハイレモン ミニ 糖衣タイプでした。

まさに うますぎちゃん




今日のMVP お菓子4月3日


今日のMVPお菓子4月3日

今日のMVPお菓子候補は

マーブル ミニタイプです。

マーブルは食べたことのあるお菓子だったのですが

このミニの箱に入ったものは、初めて食べます。

色々なミニが5個セットになってるバージョンで

色々なお菓子を楽しめてありがたいです。

このマーブルは箱が小さいだけで

マーブルでした。

なつかしの味です。

相変わらずおいしさで、久々に食べてまた食べたくなりましたね。

1種類の量が少ないだけに、特にそう思いましたね

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

マーブル ミニタイプでした。

まさに うますぎちゃん










【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。