アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月10日

今日のMVPお菓子1月2日

今日のMVPお菓子1月2日

今日のMVPお菓子候補は

柿の種 チョコ味です。

何回食べてもおいしい

好きなお菓子のひとつです。

このブログでも何回も出てきています。、

正月にふさわしく、くつろぎながら

まったりとコーヒーと一緒にたべました。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

柿の種 チョコ味でした。

まさにうますぎちゃん

カラーミーショップはリアルな店舗を持っていなくても、ネットを通じて商品を販売する楽しみを多くの人に実感してもらえるショッピングカートです。これまでに23万を超えるユーザー様からお申込みをいただいております。

カラーミーショップなら誰かに(大手に)頼らなくても、あなた好みのネットショップを作れます。あなたがセレクトした商品や作った商品の魅力を伝え、それを欲しいと思ってくれる人にお届けしてみませんか。

30日間、無料でお試しいただけるので、初心者の方やネットショップ作成サービスで悩んでいる方も、安心してご利用いただけます。

今日のMVPお菓子1月1日

今日のMVPお菓子1月1日

謹賀新年

あけまして

おめでとう

ございます。

本年もよろしく

お願いします。

今年最初のMVPお菓子候補は

去年からの残りである

柿の種&ピーナッツです。

またまた登場です。

大型版のバターピーナッツとを混ぜて

好みの量に調整した柿の種&ピーナッツです。

新年の一発目にふさわしい1品です。

正月気分を満喫しながら

コーヒーでまったりと食べました。

そして 今日もこれだけだったので

ずばり 今年一発目ののMVPお菓子は

柿の種&ピーナッツでした。


新年1発目のうますぎちゃん



今日のMVPお菓子12月31日

今日のMVPお菓子12月31日

今日のMVPお菓子候補は

昨日から残りである

柿の種&ピーナッツです。

またまた登場です。

大型版のバターピーナッツとを混ぜて

好みの量に調整した柿の種&ピーナッツです。

今年の締めくくりにふさわしい1品です。

そして 今日もこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

柿の種&ピーナッツでした。


今年最後のうますぎちゃん


今日のMVPお菓子12月30日

今日のMVPお菓子12月30日

今日のMVPお菓子候補は

柿の種&ピーナッツです。

またまた登場です。

今回は大型版とバターピーナッツとを混ぜて

ピーナッツ多めにしました。

かなりの量です。

ピーナッツ量を調整できるので

がっつり食べるときはこれに限ります。

やはり 最高の組み合わせの柿の種&ピーナッツです。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり今日のMVPお菓子は

柿の種&ピーナッツでした。

まさにうますぎちゃん。



2015年12月15日

今日のMVPお菓子 12月14日

今日のMVPお菓子12月14日

今日のMVPお菓子候補は

柿ピーです。

好きなお菓子の一つです。

いつも買っている柿の種&ピーナッツとは

製品名が違うとこです

安売りをしていたので思わず買いました。

新規のお菓子を多い目にを

目標としていますが 

好きなお菓子が安いとついつい

安定のおいしさでした。

まさにうますぎちゃん





2015年12月12日

今日のMVPお菓子12月11日

今日のMVPお菓子12月11日

今日のMVPお菓子候補は

チョコ柿種です。

このブログでもたびたび登場する好きなお菓子の一つです。

ブルボン チョコ柿種ですが

パッケージが新しくなっていたので買いました。

チョコも柿の種もおいしく

うますぎちゃん

無性に食べたくなる時があります




2015年07月10日

今日のmvpお菓子6月23日

今日のmvpお菓子

今日のmvpお菓子候補は

かきのたねチョコ味です。

久しぶりの柿の種チョコ味です。

やはり何回食べてもおいしいです。

安定のおいしさです。

そして今日はこれだけだったので

ずばり今日のmvpお菓子は

柿の種 チョコ味でした。

柿の種チョコ味うまし






2015年05月23日

<<今日のMVPお菓子 5月20日>>

<<今日のMVPお菓子>>

今日のMVPお菓子候補は

久しぶりの登場ですが

このブログでも何回か出てきてる

好きな 柿の種 チョコ味です。

成分表示等を書いてなかったので

調べるためにも 買いました

あ変わらずのおいしさです。

そして 今日はこれひとつだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

柿の種 チョコ味でした。

そして 気になる栄養成分表示ですが


――栄養成分表示――1袋 58gあたり

熱量  281kcal

たんぱく質  4.2g

脂質  11.4g

炭水化物  40.3g

ナトリウム  128mg

1gあたりの熱量  4.84・・・kcal


うまし 柿の種 チョコ味


logotoku.gif


<<今日のMVPお菓子 5月14日>>

<<今日のMVPお菓子>>

今日のMVPお菓子候補は

柿の種&ピーナッツです。

今日は柿の種&ピーナッツにバター―ピ―ナッツを混ぜました。

ピーナッツが多い目の方が好きなので、

もともとピーナッツが入ってる所に足しました。

自分好みの多さになり

ややピーナッツ多い目の柿の種&ピーナッツとなり

格段とおいしくなりました。

自分の好みに合わせて、柿の種を増やしたり。ピーナッツを増やしたり

おもしろいです。

色々味わえます。

柿の種だけも売ってますし、バターピーナッツ等もあるので

柿の種&ピーナッツも自分好みで楽しいです。

そして、今日はこれだけだったので

ずばり、今日のMVPお菓子は

柿の種&ピーナッツでした。

うまし


logotoku.gif


2015年04月28日

<<今日のMVPお菓子 4月27日>>

<<今日のMVPお菓子>>

今日のMVPお菓子候補は

柿の種&ピーナッツです。

何回もこのブログに出てます。

やっぱり これが落ち着きますね

おいしいです。

ブログ上色々な種類のお菓子を食べる方がいいのですが

やっぱり また たべたくなることは

よくああります。

そして 今日はこれひとつだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は


柿の種&ピーナッツでした。


うまし


logotoku.gif











【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。