アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年08月30日

【ハッピーポケット】 クッキークランチョコケーキ 4月11日







【ハッピーポケット】 クッキークランチョコケーキ 4月11日



今日のMVPお菓子候補は



【ハッピーポケット】 クッキークランチョコケーキ



ーークッキークランチョコケーキーー




クッキークランチョコケーキは、パッケージによりますと、1枚(標準12g)当たり55キロカロリーのようです。



クッキークランチョコケーキは、外側のクッキーもやわらか食感でおいしく、中のチョコケーキもやわらか食感でおいしく、クッキーとチョコケーキとのおいしさのマッチングで全体としてもかなりおいしいです。
全体の食感もかなりよくおいしさを引き立てます。



8枚入りなので、持ち運んで食べれて小腹が空いたときにありがたいです。





味よし、食感よし、持ち運べて食べれてとお得感満載の一品です。





そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



【ハッピーポケット】 クッキークランチョコケーキでした。



まさにうますぎちゃん




2023年08月28日

【旺旺・ジャパン】 クリームリッチロール バニラ味 4月6〜7日







【旺旺・ジャパン】 クリームリッチロール バニラ味 4月6〜7日



今日のMVPお菓子候補は



【旺旺・ジャパン】 クリームリッチロール バニラ味




ーークリームリッチロール バニラ味ーー


クリームリッチロール バニラ味は160gの大型版で個包装だったので2日かけて食べました。


クリームリッチロール バニラ味は、パッケージによりまと、100g当たり554キロカロリーのようです。
160g入りなので全部食べると×1.6です。



クリームリッチロール バニラ味は、外側はワッフル生地で中にバニラクリームが入っています。
外側のワッフル生地の食感もよく、おいしく、中のバニラクリームもおいしいです。
ワッフル生地とバニラクリームもよく合い全体としてもかなりおいしいです。






160g入りなのでかなりのボリュームです。
値段もお得感あります。






移動中など、小腹が空いたときに食べるのにもちょうどいいです。



160g入りなので持ち運べて食べれて、小腹が空いた時に少しずつ食べれてありがたいです。


味よし、食感よし、ボリュームあり、こだわりあり、持ち運べて食べれてとお得感満載の一品です。





そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



【旺旺・ジャパン】 クリームリッチロール バニラ味でした。



まさにうますぎちゃん



あおげばとうとし 和菓子の恩



1個でもまんじゅう

1枚でもせんべい

1個でもマンゴー






読書もいろいろサイト



読書もいろいろブログ



心をマルクスる





電気代節約サイト




柔手道整丹術



2023年08月16日

【不二家】 不二家のカスタードケーキ 3月28日







【不二家】 不二家のカスタードケーキ 3月28日



今日のMVPお菓子候補は



【不二家】 不二家のカスタードケーキ



ーー不二家のカスタードケーキーー




不二家のカスタードケーキは、パッケージによりますと、1個当たり143キロカロリーのようです。
4 個入りなので全部食べると×4です。



不二家のカスタードケーキはマダガスカル産バニラのバニラシロップ使用とのことでこだわりを感じられます。



不二家のカスタードケーキは、こだわりのあるマダガスカル産バニラのバニラシロップとカスタードホイップのおいしさに、カスタードケーキはふわふわ食感でかなりおいしいです。

それぞれのおいしさが互いに高めあい全体としてもかなりおいしいです。




4個入りなので持ち運べて食べれて、小腹が空いた時に少しずつ食べれてありがたいです。


味よし、食感よし、こだわりあり、持ち運べて食べれてとお得感満載の一品です。




そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



【不二家】 不二家のカスタードケーキでした。



まさにうますぎちゃん




【不二家】 不二家のシュークリーム 3月27日







【不二家】 不二家のシュークリーム 3月27日



今日のMVPお菓子候補は



【不二家】 不二家のシュークリーム



ーー不二家のシュークリームーー




不二家のシュークリームは、パッケージによりますと、1個当たり148キロカロリーのようです。
4 個入りなので全部食べると×4です。



不二家のシュークリームは、とろーりなめらかなカスタードでカスタードホイップ入りのおいしいシュークリームです。
外側の食感もよく、おいしく、カスタードホイップもかなりおいしいです。両方のおいしさが互いに高めあい全体としてもかなりおいしいです。
大きさや見た目も平均的な感じなのですが、全てがうまくかみあっているのか、これぞ昔こらのシュークリーム感がよく出ていてかなりおいしいです。
また食べたくなるおいしさで、また食べるでしょう。




4個入りなので持ち運べて食べれて、小腹が空いた時に少しずつ食べれてありがたいです。


味よし、食感よし、持ち運べて食べれてとお得感満載の一品です。




そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



【不二家】 不二家のシュークリームでした。



まさにうますぎちゃん




【リボン】 生黒糖飴 3月20日







【リボン】 生黒糖飴 3月20日



今日のMVPお菓子候補は



【リボン】 生黒糖飴




ーー【リボン】 生黒糖飴ーー



生黒糖飴は直火炊き製法とのことでこだわりを感じられます。

また、沖縄の加工黒糖100%使用とのことでここでも、こだわりを感じられます。



生黒糖飴は、パッケージによりますと、1粒(約5.7g)当たり22キロカロリーのようです。



155g入りなのでかなりのボリュームです。
値段もお得感あります。



生黒糖飴は、飴職人さんが昔ながらの直火炊き製法でじっくりと煮詰め、風味豊かに炊き上げたこだわりの黒飴です。
黒飴の真ん中には、独自開発された秘伝の"濃厚生黒ペースト"がたっぷり入っています。
濃厚生黒ペーストが独特な味わいで、食べているうちに、だんだんはまってきました。
食感もいいです。


移動中など、小腹が空いたときに食べるのにもちょうどいいです。



155g入りなので持ち運べて食べれて、小腹が空いた時に少しずつ食べれてありがたいです。


味よし、食感よし、ボリュームあり、こだわりあり、持ち運べて食べれてとお得感満載の一品です。





そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



【リボン】 生黒糖飴でした。



まさにうますぎちゃん




2023年08月08日

【株エヌエス】 ミニドーナツ 3月19日







【株エヌエス】 ミニドーナツ 3月19日



今日のMVPお菓子候補は



【株エヌエス】 ミニドーナツ




ーーミニドーナツーーー



ミニドーナツは、パッケージによりますと、125g当たり555キロカロリーのようです。



125g入りなのでかなりのボリュームです。
値段もお得感あります。


ミニドーナツは、卵がたっぷり使われて練り上げられたソフトな食感でおいしいミニドーナツです。
食べやすい大きさのミニドーナツで、移動中など、小腹が空いたときに食べるのにもちょうどいいです。



125g入りなので持ち運べて食べれて、小腹が空いた時に少しずつ食べれてありがたいです。


味よし、食感よし、ボリュームあり、持ち運べて食べれてとお得感満載の一品です。





そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



【株エヌエス】 ミニドーナツでした。



まさにうますぎちゃん




【春日井製菓】 春日井の黒あめ 3月17日







【春日井製菓】 春日井の黒あめ 3月17日



今日のMVPお菓子候補は



【春日井製菓】 春日井の黒あめ



ーー春日井の黒あめーー




春日井の黒あめは、パッケージによりますと、100g当り382キロカロリーのようです。
134g入りなので、全部食べると×1.34です。



春日井の黒あめは、沖縄黒糖使用とのことでこだわりを感じられます。


春日井の黒あめのおいしさにあふれています。
直火炊き、また食べたくなる香ばしさで黒あめ感がよく出ていておいしいです。





134g入りで値段的にもお得感あります。


持ち運んで食べれて小腹が空いたときにありがたいです。





味よし、食感よし、こだわりあり、持ち運べて食べれてとお得感満載の一品です。





そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



【春日井製菓】 春日井の黒あめでした。



まさにうますぎちゃん




【春日井製菓】 落花あめ 3月16日







【春日井製菓】 落花あめ 3月16日



今日のMVPお菓子候補は



【春日井製菓】 落花あめ



ーー落花あめーー



またまた登場の 落花あめです。
好きでよく食べています。

このブログをかいている以上色々な種類のお菓子を食べていくのがいいとは、わかっているのですが、どうしても食べたくなる時があります。




落花あめは、パッケージによりますと、100g当り418キロカロリーのようです。
150g入りなので、全部食べると×1.5です。


落花あめは1粒で2つのおいしさ
@なめておいしい!!
上品な甘さとしょうゆの旨みのあとひくおいしさ

A噛んでおいしい!!
噛んだ瞬間に広がる落花生の香り




落花生のおいしさにあふれています。
あめとのマッチングもよく全体としてもかなりおいしいです。

落花あめは、30年以上愛され続ける味です。
やはりロングランにはロングランの理由があります。




150g入りで値段的にもお得感あります。


持ち運んで食べれて小腹が空いたときにありがたいです。





味よし、食感よし、ロングラン商品で、持ち運べて食べれてとお得感満載の一品です。





そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



【春日井製菓】 落花あめでした。



まさにうますぎちゃん




【テオムラタ】 イチジクとローズのショコラ 3月13日







【テオムラタ】 イチジクとローズのショコラ 3月13日



今日のMVPお菓子候補は



【テオムラタ】 イチジクとローズのショコラ



ーーイチジクとローズのショコラーー





イチジクとローズのショコラは、パッケージによりますと、40g当たり164キロカロリーのようです。




イチジクとローズのショコラは、イチジクとローズとショコラとの相性が抜群でおいしさを高めあっています。
上品なショコラにイチジクとローズ三者のおいしさがすごいです。
またローズの香りが上品さとおいしさをさらにアップさせます。
全体としてもかなりおいしいです。


持ち運べて食べれて、小腹が空いた時に少しずつ食べれてありがたいです。


味よし、食感よし、持ち運べて食べれてとお得感満載の一品です。






そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



【テオムラタ】 イチジクとローズのショコラでした。



まさにうますぎちゃん




【テオムラタ】 マカダミアショコラ 3月12日







【テオムラタ】 マカダミアショコラ 3月12日



今日のMVPお菓子候補は



【テオムラタ】 マカダミアショコラ



ーーマカダミアショコラーー





マカダミアオショコラは、パッケージによりますと、40g当たり240キロカロリーのようです。




マカダミアショコラは、マカダミアとショコラとの相性が抜群でおいしさを高めあっています。
上品なショコラにマカダミア両方のおいしさがすごいです。
全体としてもかなりおいしいです。


持ち運べて食べれて、小腹が空いた時に少しずつ食べれてありがたいです。


味よし、食感よし、持ち運べて食べれてとお得感満載の一品です。






そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



【テオムラタ】 マカダミアショコラでした。



まさにうますぎちゃん










【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。