アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月02日

【やまざき】黒糖まん (こしあん) 1個入 1月4日







【やまざき】黒糖まん (こしあん) 1個入 1月4日



今日のMVPお菓子候補は



【やまざき】黒糖まん (こしあん) 1個入



ーー黒糖まん (こしあん) 1個入ーー




黒糖まん (こしあん) 1個入は、山崎製パンから出ている黒糖まんです。
透明の袋に黒糖まんが1個入っています。
またまた登場のヤマザキのまんじゅうシリーズです。
最近はまってます。
黒糖まんは外側は黒糖ベースのまんじゅう生地で、黒糖のおいしさと風味があり黒糖生地かなりおいしいです。
1個ですがボリュームもあり、こしあんのおいしさがすごいです。
黒糖のまんじゅう生地とこしあんとのマッチングで全体としてもかなりおいしいです。
やはり黒糖まんすごいです。
昔ながらの、黒糖まんで日本の文化ともいえるおいしさです。
また食べたくなるおいしさで、また食べるでしょう。



味よし、食感よし、ボリュームあり、とお得感満載の一品です。




そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



黒糖まん (こしあん) 1個入でした。



まさにうますぎちゃん




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7383220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック






【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。