アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月06日

今日のMVPお菓子2月3日

今日のMVPお菓子2月3日

今日のMVPお菓子候補は

昨日からの残りである

柿の種&ピーナッツです。

さすがに柿の種&ピーナッツもバターピーナッツも大型版では

1日では食べ切れません。

うれしいですね この多さ

がっつり食べたい時はこれです。

そして 今日もこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

安定の柿の種&ピーナッツでした。

うますぎちゃん



ホームページ作成サービス「グーペ」

今日のMVPお菓子2月2日

今日のMVPお菓子2月2日

今日のMVPお菓子候補は

またまた登場の柿の種&ピーナッツです。

今回もがっつり食べたかったので

柿の種&ピーナッツの大型版とバターピーナッツの大型版をまぜる

よく やってるパターンです。

ピーナッツ多めがすきなので

自分好みの、これがたまりません

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

柿の種&ピーナッツでした。

さすがのうますぎちゃん




2016年02月01日

今日のMVPお菓子2月1日

今日のMVPお菓子2月1日

今日のMVPお菓子候補は

えびチップス うすしお味です。

またまた今日も初めて食べるお菓子です。

低温熟成したえびを使用しているようです。

パリっとした食感で、好きな食感です。

えび感もよくきいておいしく、いいアクセントで

塩がきいてます。

全体としてもおいしいです。

カルシウムもたっぷり入っているようで

健康にもありがたいお菓子ですね

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

えびチップス うすしお味でした。

まさにうますぎちゃん



今日のMVPお菓子1月31日

今日のMVPお菓子1月31日

今日のMVPお菓子候補は

トルティーヤチップス アボカド&チーズ味です。

トルティーヤチップスは食べたことありますが

このアボカド&チーズ味は初めて食べるお菓子です。

アボカドのお菓子は珍しいと思い

かなり 気になって買いました。

形はトルティーヤチップスの三角の形で

食物繊維がレタス約1個分入っているという

健康にもいいようです。

アボカドパウダーが従来比150%アップしたようです。

従来のを食べてないので

比較できませんでしたが

アボカド感もありチーズ感も濃厚にあり

クリーミーなアボカド味と濃厚なチーズがまざりあって

バランスがよくなってます。

全体としてもおいしいです。

そして 今日もこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

トルティーヤチップス アボカド&チーズ味です。

まさにうますぎちゃん

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

月額100円(税抜)〜容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール★

今日のMVPお菓子1月30日

今日のMVPお菓子1月30日

今日のMVPお菓子候補は

細切り芋けんぴです。

細いポテトチップスの形状で

さつまいもバージョンです。

味付けは大学芋に似たような感じです

海洋深層水を味付けに使用しているようです

さつまいも感がおいしいです。

また 食べたくなる1品です。

そして ずばり 今日のMVPお菓子は

細切り芋けんぴでした。

うますぎちゃん


エルセーヌ

今日のMVPお菓子1月29日

今日のMVPお菓子1月29日

今日のMVPお菓子候補は

じゃがいも心地 こく旨塩味です。

ポテトチップスはよく食べてますが

初めてたべるお菓子です。

厚めのポテトチップスで

オホーツクの塩使用とのことです。

さすがに塩味がしっかりしていて

じゃがいも感もあつい分しっかりしています

おいしいです。

分厚さが新しくもあり懐かしさもあり

なれてきたら くせになります

バリエーションをかえるために

また 食べたくなりそうです。

そして ずばり今日のMVPお菓子は

じゃがいも心地 こく旨塩味でした。

うますぎちゃん

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

今日のMVPお菓子1月28日

今日のMVPお菓子1月28日

今日のMVPお菓子候補は

またまた登場の柿の種です。

好きなお菓子でこのブログでも何回も出てきています。

6袋入りの分です。

1日で食べれる量なので

6袋でもあっという間でしたね

そして 今日もこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

柿の種でした。

安定のうますぎちゃん


【マウスコンピューター】

2016年01月27日

今日のMVPお菓子1月27日

今日のMVPお菓子1月27日

今日のMVPお菓子候補は

キャラメルコーン 抹茶ミルク味です。

キャラメルコーンはよく食べるお菓子なのですが

この抹茶ミルク味は初めて食べるお菓子です。

少し前に濃い抹茶味というのは食べましたが

抹茶ミルク味は初めてですね

抹茶ミルク味はだんだん抹茶ミルク感がくるような感じで

キャラメルコーン感がまずありますね

濃い抹茶味は まず抹茶が、がつんときます

抹茶ミルク味もだんだんとくる感じですが

しっかりとした おいしい抹茶感もしっかりあります。

やはり 全体としてもおいしいです。

そして ずばり 今日のMVPお菓子は

キャラメルコーン 抹茶ミルク味でした。

まさに うますぎちゃん




今日のMVPお菓子1月26日

今日のMVPお菓子1月26日

今日のMVPお菓子候補は

ビッグサンダーです。

またまた 登場のビッグサンダーです。

このブログでも何回も登場している

好きなお菓子のひとつです。

おいしいココアクッキーにチョコがコーティングされていて

バランスも良く 食感もよく 

安いうえに、おいしいです。

そして ずばり 今日のMVP食は

ビッグサンダーです。

まさにうますぎちゃん





今日のMVPお菓子1月25日

今日のMVPお菓子1月25日

今日のMVPお菓子候補は

ポリッピー チョコ味です。

今回も初めて食べるお菓子です。

ピーナッツにサクサクスナックをコーティングしてあり

その上にチョコがコーティングされてます。

サクサクスナックの食感もよく

インパクトがあります。

味としてもピーナッツとチョコにたいしても

インパクトをあたえ

全体としてもうまくマッチングしています。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

ポリッピー チョコ味でした。

うますぎちゃん










【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。