アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月13日

今日のMVPお菓子2月13日

今日のMVPお菓子2月13日

今日のMVPお菓子候補は

キャラメルコーン 練乳あずき味です。

またまた登場のキャラメルコーンですが

練乳あずき味は、初めて食べるお菓子です。

期間限定バージョンで、購買意欲をそそられます。

北海道十勝産のあずき使用のようで、

さすがにあずき感がよくして、香りも味もいいです。

ほんのり練乳感があずきをひきたててますね。

キャラメルコーン感もしっかりあり

全体としてもかなりおいしいです。

そして 今日もこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

キャラメルコーン 練乳あずき味です。


まさに うますぎちゃん



今日のMVPお菓子2月12日

今日のMVPお菓子2月12日

今日のMVPお菓子候補は

オニオンリング ロッテリアオニオンフライ味です。

またも期間限定コラボ製品です。

やはり 欲しくなりますね

そして 今回も初めて食べるお菓子です。

オニオンフライのような形で、食感はサクサクとしており

いい感じですね

香ばしいオニオンの味がして

オニオンフライ感がよく出てます。

また 食べたくなる1品です。

そして 今日もこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

オニオンリング ロッテリアオニオンフライ味です。

2日連続での期間限定コラボお菓子

やはり うますぎちゃん




2016年02月11日

今日のMVPお菓子2月11日 2016

今日のMVPお菓子2月11日

今日のMVPお菓子候補は

サッポロポテト バーベQあじ ロッテリア絶品チーズバーガーです。

サッポロポテトバーベQあじは、好きでよく食べるお菓子ですが

今回のサッポロポテト バーベQあじ ロッテリア絶品チーズバーガーは初めて食べるお菓子です。

ロッテリアとの期間限定コラボ製品です。

さすがに購買意欲を掻き立てられます。

形はバーベQあじと同じです。

最初はチーズ感がインパクトあります。

食べていくとやはり、ハンバーグのパテ感

パテのおいしい感じが出てきます。

そしてふたつが重なりチーズバーガー感が

うまくまとまってきて、インパクトがさらに強くなり

おいしいです。

また 食べたくなる1品です。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

サッポロポテト バーベQあじ ロッテリア絶品チーズバーガーです。

まさにうますぎちゃん




今日のMVPお菓子2月10日 2016

今日のMVPお菓子2月10日

今日のMVPお菓子候補は

ピーナッツチョコブロックです。

好きでよく食べるお菓子です。

相変わらずのおいしさです。

無性に食べたくなる時があります。

今回は70グラムのだったので

1日で食べきりました。

そして 今日もこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

ピーナッツチョコブロックでした。

まさにうますぎちゃん





2016年02月09日

今日のMVPお菓子2月9日

今日のMVPお菓子2月9日

今日のMVPお菓子候補は

またまた登場のキャラメルコーン はちみつバター味です。

今回も初めて食べるお菓子です。

昨日のもも味と同じくひなまつりバージョンで

期間限定です。

ほんのりバターではちみつの香りとうまさを引きたてながら

キャラメルコーン感もあり

うまく混ざり合っておいしいです。

そして ずばり 今日のMVPお菓子は

キャラメルコーン はちみつバター味です。

まさにうますぎちゃん




今日のMVPお菓子2月8日

今日のMVPお菓子2月8日

今日のMVPお菓子候補は

キャラメルコーン もも味です。

またまた登場のキャラメルコーンですが

このもも味はひなまつりバージョンで期間限定です。

初めて食べるお菓子です。

ひなまつりにちなんで

2色のバージョン白とももがあり楽しめます。

岡山県産のもも果汁を使用しているようで

もものいい香りがすごいです。

味も、もも味がしっかりして

キャラメルコーン感もしっかりあり

全体としてもおいしいです。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

キャラメルコーン もも味でした。

まさにうますぎちゃん


ホームページ作成サービス「グーペ」

今日のMVPお菓子2月7日

今日のMVPお菓子2月7日

今日のMVPお菓子候補は

節分豆です。

節分がすぎてから安売りでゲットしたものです。

国産大豆100%の節分豆です。

やはり昔からの慣れ親しんだ味です。

この時期には、食べておきたい1品ですね

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

節分豆でした。

まさにうますぎちゃん




2016年02月06日

今日のMVPお菓子2月6日

今日のMVPお菓子2月6日

今日のMVPお菓子候補は

かっぱえびせん ロッテリアエビバーガー味です。

かっぱえびせんはよく食べますが

このロッテリアエビバーガー味は初めて食べるおかしです。

期間限定のコラボ商品です。

期間限定が購買意欲をそそらせますね。

かっぱえびせん感もしっかりあり

えびかつのタルタル感もほんおりあり

両方の味を感じれます

全体としてもおいしいです。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

かっぱえびせん ロッテリアエビバーガー味です。

まさにうますぎちゃん



今日のMVPお菓子2月5日

今日のMVPお菓子2月5日

今日のMVPお菓子候補は

農協チップス ふらのッち コンソメ味

初めて食べるお菓子です。

JAふらのが製造しているようで

北海道産じゃがいも使用で

コンソメも肉と香味野菜のおいしさがつまっているようです。

フラットな形で食感もいいです。

おいしさのつまったコンソメ味もしっかりしていて

ジャガイモ感があとからほんのりきます。

全体としても自然感があっておいしいです。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

農協チップス ふらのッち コンソメ味でした。

うますぎちゃん




今日のMVPお菓子2月4日

今日のMVPお菓子2月4日

今日のMVPお菓子候補は

2日から残りである

大型版の組み合わせの柿の種&ピーナッツです。

3日連続でもあきのこないおいしさ

そして 今日もこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

柿の種&ピーナッツでした。

やはり この組み合わせ最高ですね

まさに うますぎちゃん


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>






【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。