アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月05日

今日のMVPお菓子3月4日

今日のMVPお菓子3月4日

今日のMVPお菓子候補は

ダース ビター味です。

パッケージのデザインが期間限定バージョンです。

やはり期間限定となると気になります。

1チョコfor1スマイルの取り組みに共感したアパレルブランドが、

特別にデザインした期間限定スペシャルコラボパッケージのようです。

ダースはよく食べてます。

少し前に食べた期間限定のナッツ&フルーツ味も

かなりおいしかったです。

そしてこのビター味も

ビターでかなりおいしいです。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

ダース ビター味です。

まさにうますぎちゃん




今日のMVPお菓子3月3日

今日のMVPお菓子3月3日

今日のMVPお菓子候補は

大人に贅沢 チョコボール 一番摘み抹茶味です。

チョコボールは好きで、色々と食べてますが

この大人に贅沢 チョコボール 一番摘み抹茶味は

初めて食べるお菓子です。

期間限定でチョロ缶が当たるようです。

購買意欲をそそられます。

パッケージにチョコボールの断面写真がのっていて

説明もあります。

外側はビターチョコレートで中に抹茶チョコレート

抹茶チョコレートの中にはビスケットクランチがはいってます。

そして この抹茶チョコレートは

石臼挽き宇治抹茶使用です。

その年の一番茶(一番摘み)のみを使用した抹茶だそうです。

一番茶は若草のさわやかな香りが高く品質がよいとされているようです。

食べてみるとやはり抹茶の香りも良く

外側のビターチョコレートのおいしさに

上品な抹茶感も強く

抹茶チョコレートの中にしっかりとビスケットの食感もあり

全体としてもかなりおいしいです。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

大人に贅沢 チョコボール 一番摘み抹茶味です。

まさにうますぎちゃん




2016年03月02日

今日のMVPお菓子3月2日

今日のMVPお菓子3月2日

今日のMVPお菓子候補は

クアトロです。

初めて食べるお菓子です。

パッケージには

チョコ好きな方のビスケット

4層で奏でるチョコビスケット

4層の内容も製品の断面の写真入りでわかりやすく書いてます。

4層は

ビターチョコレート

セミビターチョコレート

生クリームソース

さくさくココアビスケット

以上の4点です。

4層あるので色々な食べ方で楽しめますね。

かんで断面をみて4層をみて

1層1層を感じながら食べておいしく

全部を一気にかんで食べても混じり合っておいしく

口に含んでとかしながら食べて

ビスケットもやわらかくなるくらいまでいくと

また違う食感でおいしいです。

色々楽しめそうです。

しかもおいしいです。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

クアトロでした。

また 食べたくなる1品でした。

まさにうますぎちゃん


今日のMVPお菓子3月1日

今日のMVPお菓子3月1日

今日のMVPお菓子候補は

柿の種 わさび味です。

このブログでも何回か出てきている好きなお菓子の一つです。

好きな柿の種にわさび感が少しあり、おいしいです。

柿の種同様ピーナッツとの相性もよく

全体としてもおいしいです。

やはり 値段の面で柿の種より少し高いので

柿の種の方が食べる回数は圧倒的に多いですが

おいしいです。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

柿の種 わさび味でした。

まさにうますぎちゃん


今日のMVPお菓子2月29日

今日のMVPお菓子2月29日

今日のMVPお菓子候補は

豆乳入り どら焼きです。

生地に豆乳が入っておりふんわり感を高めています。

そして 味も引き立てています。

上品な甘さの粒あんもおいしく

全体としてもおいしいです。

伝統のお菓子ですね

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

豆乳入り どら焼きでした。

まさにうますぎちゃん。


2016年02月28日

今日のMVPお菓子2月28日

今日のMVPお菓子2月28日

今日のMVPお菓子候補は

きのこの山 りんご&ミルク味です。

きのこの山は食べたことがりますが

このりんご&ミルク味は初めて食べてお菓子です。

そして 購買意欲をそそる期間限定品です。

40周年を記念しておめでたい紅白をイメージしているようです。

りんごチョコの紅とミルク味のチョコの白となってます。

りんごのまろやかないい香りがします。

味もまろやかなりんごチョコとミルク味がうまく

マッチしています。

そして軸の部分のビスケットともマッチングしてます。

全体としてもおいしく

また 食べたくなる1品です。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

きのこの山 りんご&ミルク味です。

うますぎちゃん


今日のMVPお菓子2月27日

今日のMVPお菓子2月27日

今日のMVPお菓子候補は

ハイチュウ はちみつきんかん味です。

かりんエキス入り

ハイチュウは色々食べてますが、このはちみつきんかん味は

初めて食べるお菓子です。

購買意欲をそそる期間限定品です。

はちみつの甘さときんかんのさわやかな味が、ほんのりきます。

ハイチュウ感もしっかりあり

食感もよく、香りもいいです。

かりんエキスも入っており全体としても、おいしいです。

数も結構入っているので、少しずつ食べて、

持ちもいいです。

ありがたいですね。

そして ずばり 今日のMVPお菓子は

ハイチュウ はちみつきんかん味です。

うますぎちゃん



2016年02月26日

今日のMVPお菓子2月26日

今日のMVPお菓子2月26日

今日のMVPお菓子候補は

ダース ナッツ&フルーツです。

ダース食べたことがあるのですが

ナッツ&フルーツ味は初めて食べるお菓子です。

しかも期間限定品で、購買意欲をそそられます。

ナッツはアーモンドで

フルーツはオレンジピールとクランベリーです。

チョコの中にこの3種類が入っています。

チョコにナッツとフルーツと珍しい組み合わせです。

チョコにナッツだけとか

チョコにフルーツだけとかいうのはありますが

ナッツとフルーツで3種類もというのは

少ないですね

かなり贅沢な内容です。

そして贅沢なおいしさです。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

ダース ナッツ&フルーツ味でした。

まさにうますぎちゃん



今日のMVPお菓子2月25日

今日のMVPお菓子2月25日

今日のMVPお菓子候補は

ハイチュウ アセロラ味です。

ハイチュウは好きなお菓子のひとつですが

このアセロラ味は初めて食べるお菓子です。

期間限定品です。

購買意欲をそそらえます。

アセロラのいい香りがして

甘酸っぱいアセロラのおいしさが強く、ハイチュウ感もあり

全体としてかなりおいしいです。

また 食べたくなるおいしさです。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

ハイチュウ アセロラ味でした。

うますぎちゃん

ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

2016年02月24日

今日のMVPお菓子2月24日

今日のMVPお菓子2月24日

今日のMVPお菓子候補は

くちどけcollon ラムバニラ味です。

初めて食べるお菓子です。

冬期限定バージョンです。

購買意欲をそそられます。

ドラム状の形で中に、ラムバニラが入っています。

ラム酒使用のようですが、アルコール分は0、1パーセント以下です。

ラム香料使用のようでいい香りがします。

ほんのりラム感とバニラがマッチし外のビスケットともよくあい

かなりおいしいです。

そして ずばり 今日のMVPお菓子は

くちどけcollon ラムバニラ味です。

まさにうますぎちゃん










【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。