アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年05月10日

【やおきん】 UltraChoc ミルク 2月17日







【やおきん】 UltraChoc ミルク 2月17日



今日のMVPお菓子候補は



【やおきん】 UltraChoc ミルク




ーーUltraChoc ミルクーー




UltraChoc ミルクは、パッケージによりますと、100g当たり517キロカロリーのようです。


UltraChoc ミルクは、板チョコのミルクチョコレートで100gもあります。
100gの大型版でおいしいうえに、値段的にもかなりお得感あります。


持ち運びも出来、小腹が空いたときに食べれてありがたいです。



味よし、食感よし、ボリュームあり、とお得感満載の一品です。





そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



【やおきん】 UltraChoc ミルクでした。



まさにうますぎちゃん




【アルプス】 おはぎ つぶあん きなこ 2月15日







【アルプス】 おはぎ つぶあん きなこ 2月15日



今日のMVPお菓子候補は



【アルプス】 おはぎ つぶあん きなこ



ーーおはぎ つぶあん きなこーー




おはぎ つぶあん きなこは、パッケージによりますと、1パック当り377キロカロリーのようです。



おはぎ つぶあん きなこは、つぶあんでおおわれたおはぎときなこにおおわれて、中につぶあんが入ったきなこと二種類入っています。


おはぎもつぶあんたっぷりでおいしく、きなこもしっかりきなこがおいしさを引き立て中のつぶあんともよくあい全体としてもかなりおいしいです。

値段的にもお得感あります。

和菓子は、落ち着きますねー

ゆるやかなひとときのおいしさを味わえます。

味よし、食感よし、ボリュームあり、とお得感満載の一品です。





そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



【アルプス】 おはぎ つぶあん きなこでした。



まさにうますぎちゃん




【エヌエス・インターナショナル】 コーヒーキャンディー 2月14日







【エヌエス・インターナショナル】 コーヒーキャンディー 2月14日



今日のMVPお菓子候補は



【エヌエス・インターナショナル】 コーヒーキャンディー



ーーコーヒーキャンディーーー




コーヒーキャンディーは、パッケージによりますと、85g当たり351キロカロリーのようです。



コーヒーキャンディーは、香り豊かでおいしいコーヒー感がいいですね。


85g入りで値段的にもお得感あります。


持ち運んで食べれて小腹が空いたときにありがたいです。





味よし、食感よし、持ち運べて食べれてとお得感満載の一品です。





そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



【エヌエス・インターナショナル】 コーヒーキャンディーでした。



まさにうますぎちゃん




【アシストバルール】 エナジー・フォー・エブリデイ54%ダークチョコレート 2月13日







【アシストバルール】 エナジー・フォー・エブリデイ54%ダークチョコレート 2月13日



今日のMVPお菓子候補は



【アシストバルール】 エナジー・フォー・エブリデイ54%ダークチョコレート



ーーエナジー・フォー・エブリデイ54%ダークチョコレートーー




エナジー・フォー・エブリデイ54%ダークチョコレートは、パッケージによりますと、100g当たり510キロカロリーのようです。



エナジー・フォー・エブリデイ54%ダークチョコレートは、100gの大型版板チョコで、食感もよくおいしいです。
ボリュームもあり、100 g入りで値段的にもお得感あります。



持ち運んで食べれて小腹が空いたときにありがたいです。





味よし、食感よし、持ち運べて食べれてとお得感満載の一品です。





そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



【アシストバルール】 エナジー・フォー・エブリデイ54%ダークチョコレートでした。



まさにうますぎちゃん




【ハッピーポケット】 クリームサンドクラッカー 2月9日







【ハッピーポケット】 クリームサンドクラッカー 2月9日



今日のMVPお菓子候補は



【ハッピーポケット】 クリームサンドクラッカー




ーークリームサンドクラッカーーー



クリームサンドクラッカーは、ミルク風味、いちご風味、チョコ風味と3種類が入っています。


ミルク風味は、クラッカーにミルク風味クリームがはさまれています。 

いちご風味は、クラッカーにいちご風味クリームがはさまれています。

チョコ風味は、クラッカーにチョコ風味クリームがはさまれています。




クリームサンドクラッカーは、パッケージによりますと、ミルク風味は1小袋2枚(9g)当たり43kcalのようです。

いちご風味は1小袋2枚(9g)当たり42kcalのようです。


チョコ風味は1小袋2枚(9g)当たり44kcalのようです。


1袋2枚入りで15袋ですので、全部で135gでかなりボリュームあります。



クラッカーにミルク風味クリーム、いちご風味クリーム、チョコ風味クリーム3種類ともクラッカーによくあい全体としてもかなりおいしいです。


色々な味を楽しめボリュームもあり、おいしく楽しめます。





持ち運んで食べれて小腹が空いたときにありがたいです。






味よし、食感よし、ボリュームあり、持ち運べて食べれてとお得感満載の一品です。





そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



【ハッピーポケット】 クリームサンドクラッカーでした。



まさにうますぎちゃん




2023年05月05日

【アシストバルール】 オスロ ホワイトチョコレートココアビスケット 2月8日







【アシストバルール】 オスロ ホワイトチョコレートココアビスケット 2月8日



今日のMVPお菓子候補は



【アシストバルール】 オスロ ホワイトチョコレートココアビスケット




ーーオスロ ホワイトチョコレートココアビスケットーー




オスロ ホワイトチョコレートココアビスケットは、パッケージによりますと、100g当り339キロカロリーのようです。
100g入りでボリュームもあります。



オスロ ホワイトチョコレートココアビスケットは、まろやかでおいしいホワイトチョコレートとおいしいココアビスケットとのふたつのおいしさのハーモニーで全体としてもかなりおいしいです。

ホワイトチョコレートとココアビスケットはよくあいます。



持ち運んで食べれて小腹が空いたときにありがたいです。





味よし、食感よし、ボリュームあり、持ち運べて食べれてとお得感満載の一品です。





そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



【アシストバルール】 オスロ ホワイトチョコレートココアビスケットでした。



まさにうますぎちゃん




【春日井製菓】 落花あめ 2月7日







【春日井製菓】 落花あめ 2月7日



今日のMVPお菓子候補は



【春日井製菓】 落花あめ



ーー落花あめーー




落花あめは、パッケージによりますと、100g当り418キロカロリーのようです。
150g入りなので、全部食べると×1.5です。


落花あめは1粒で2つのおいしさ
@なめておいしい!!
上品な甘さとしょうゆの旨みのあとひくおいしさ

A噛んでおいしい!!
噛んだ瞬間に広がる落花生の香り




落花生のおいしさにあふれています。
あめとのマッチングもよく全体としてもかなりおいしいです。

落花あめは、30年以上愛され続ける味です。
やはりロングランにはロングランの理由があります。
うまい!





150g入りで値段的にもお得感あります。


持ち運んで食べれて小腹が空いたときにありがたいです。





味よし、食感よし、ロングラン商品で、持ち運べて食べれてとお得感満載の一品です。





そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



【春日井製菓】 落花あめでした。



まさにうますぎちゃん




【カバヤ】ゴールドチョコレート 2月5~6日







【カバヤ】ゴールドチョコレート 2月5~6日



今日のMVPお菓子候補は



【カバヤ】ゴールドチョコレート



ーー【カバヤ】ゴールドチョコレートーー




ゴールドチョコレートはパッケージによりますと、1粒(標準5.0g)当たり27.8キロカロリーのようです。

173g入りの大型版なので、2日かけて食べました。



ゴールドチョコレートはガーナ産カカオマス60%、エクアドル産カカオマス14%使用とのことでこだわりを感じられます。


ガーナ産カカオマスとエクアドル産カカオマスとのおいしさとのマッチングで全体としてもかなりおいしいです。

しかも173gの大型版でありがたいです。




173g入りなので持ち運べて食べれて、小腹が空いた時に少しずつ食べれてありがたいです。
ボリューム感ありお得感あります。



味よし、食感よし、こだわりあり、ボリュームあり、持ち運べて食べれてとお得感満載の一品です。



大型版チョコレートは非常食にもいいのではないかと思っています。
夏場は置き場所に注意が必要ですが





そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



【カバヤ】ゴールドチョコレートでした。



まさにうますぎちゃん



電気代節約サイト

【ハルヤ】 チーズあられ 2月4日







【ハルヤ】 チーズあられ 2月4日



今日のMVPお菓子候補は



【ハルヤ】 チーズあられ




ーーーチーズあられーーー





チーズあられはパッケージによりますと、1袋(56g)当たり275キロカロリーのようです。



チーズあられは、食感もよく、チーズ感もありかなりおいしいです。
また、食べたくなるおいしさでまた食べるでしょう。





味よし、食感よし、持ち運べて食べれてとお得感満載の一品です。





そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



【ハルヤ】 チーズあられでした。



まさにうますぎちゃん




【藤高製菓】きねつき よもぎ大福もち  4個入 2月3日







【藤高製菓】きねつき よもぎ大福もち  4個入 2月3日



今日のMVPお菓子候補は



【藤高製菓】きねつき よもぎ大福餅  4個入



ーーきねつき よもぎ大福餅  4個入ーー





またまた登場のきねつき よもぎ大福餅  4個入です。
好きでよく食べています。
このブログをかいている以上色々な種類のお菓子を食べていくのがいいとは、わかっているのですが、どうしても食べたくなる時があります。



パッケージによりますと100g当たり249kcalのようです。






きねつき よもぎ大福餅  は、きねつきのよもぎのもちの中につぶあんが入っています。
きねつきのよもぎのもちの食感もよく、よもぎ感もよくありおいしく、つぶあんもおいしいです。
きねつきよもぎもちとつぶあんの黄金の組み合わせで、全体としてもかなりおいしいです。
やはり、日本の文化ともいえるよもぎ大福もちすごいです。
4個入りなので持ち運べて食べれて、小腹が空いた時に少しずつ食べれてありがたいです。
値段のわりに4個も入っておりボリューム感ありお得感あります。



また、食べたくなるおいしさでまた食べるでしょう。



味よし、食感よし、ボリュームあり、持ち運べて食べれてとお得感満載の一品です。




そして今日はこれだけだったので、ずばり今日のMVPお菓子は



きねつき よもぎ大福餅  4個入でした。



まさにうますぎちゃん










【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。