アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

仕事は投資家。FX、仮想通貨、もちろん株式投資もな。嫁あはアラサーのパートとブログ収益が70万ほどある。子どもはハンデキャップ持ちや!今日も金稼ぐで〜嫁がな!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月25日

【妄想癖発症】シングルマザーなるわけないやん!





離婚、離婚、離婚祭り開始やな
たまの伝家の宝刀。限界からの離婚。また離婚届け取りに行って離婚届出せなかった。この流れやろ。もうみんな分かっとんねん。毎回こんなクソしょーもない内容で金荒稼ぎできんやから人生超イージー。たまの作者は70万近い金が振り込まれたやろ?またグーグルからな。今頃は豪遊してんやろな。




アホな読者を騙して生きて行く
これだけで月70万。70万やからな。毎回200文字程度の中身内容書いて月70万円。架空ブログなんて読んでて楽しいんか?うち横も叩いたら本人からのコメントがたくさんきたで。うぜえから削除したけどな乙。こいつもたぶんクロやわ。つまりは架空ブログとinポイント不正。業者か何かに金使ってるのかもしれへんけどな。まあうち横なんてどうでもええわ。俺の仕事はたまをぶっ叩くことやからな。

↓たまが離婚せんと思う人はクリックお願い
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。