アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

仕事は投資家。FX、仮想通貨、もちろん株式投資もな。嫁あはアラサーのパートとブログ収益が70万ほどある。子どもはハンデキャップ持ちや!今日も金稼ぐで〜嫁がな!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月19日

【悪!悪!悪!】うちの横は遊歩道





クロですわ。真っ黒ですやん
うち横のブログを見に行ったけどな。俺、初めて見たんやけどな。あいつとそっくりのブログやんけ。あいつとは?みんなもご存知。架空ブログの女帝こと没落セレブたま。内容はしょーもない文章で数行。マジでたまかと思ったわ。否定しきれへんけどな。でもな、こいつもかなりの確率で架空ブロガーや。架空ブロガーの特徴である文章が数行。これにしっかりあてはまっとるやんけ!!架空ブログ&inポイント詐欺。あかん。こいつクロ過ぎますわ。




本人からか?脅しのようなコメントが届いた
これ以上たま以外を叩くとどうなるかわからへんで。怖いねー怖いよ。アホか!うるせえわ。なんで不正しとる奴が幅効かせとんねん?でもな。よく考えてみたら架空ブログ叩きしてた。たけしとかいう架空ブロガーですら関わってなかったしな。これ以上関わる方が危険なのかもしれへん。他のブロガーも一切関わってない。これが答えなんやろ。最近たまの糞ブログがつまらん。たまとうち横も同じ作者かもしれんし。没落はブラフ。かもしれんな。
金ない。借金増える。せやな。働いてへんからな。何して節約しよか?そや、寝よ。終わり。
↓クリックで拡散してくれ。頼む。
うちの横は遊歩道怪しいで!!!!!!!!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。