アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

仕事は投資家。FX、仮想通貨、もちろん株式投資もな。嫁あはアラサーのパートとブログ収益が70万ほどある。子どもはハンデキャップ持ちや!今日も金稼ぐで〜嫁がな!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月14日

【拡散希望】最近の没落たまに思う事





あまりにもお粗末な出来が多すぎひんか?
たまのアドセンスコード貼り、口調もたまやんけ。それがなぜかたまの旦那の設定らしいわ。あのな、たまよ。さすがに酷すぎちゃうか?思うように収益上がってへんのやろ?当たり前や。お前がどんどんしょーもないブログ量産しとるせいで本チャンの没落たまのブログまで酷い出来や。最近の内容思い出してみてくれへんか?法事で北海道3人で行ったのに、帰りは4人とかいう不思議な展開。それにやで。旦那の父の時計かなんか知らんけど金くれるとかありえんへんわ。それにな、ミニマリスト言うて無理やりカテゴリに移動してよ。そこからアクセス稼ごうとしたんやろうけど、中身はまんまクソブログやで。節約の話なんてまるであらへんやんけ。大事なこと言うたるわ!




没落たま架空ブログやと周知されてきとんねん
俺やゴニョ助(ぽに助)出るまではうまいこと誤魔化しとったらしいな。ええ加減にしとこや。もう十分稼いだんちゃうか?毎月70万も金あって何に使とんねや?もうええやろ?みんなな。うんざりしとんや。知らん人騙して、金もろてよ。真面目に働こうや。頼むわ。今ならまだ間に合うで。金に汚れたらあかん!帰ってくんねや。なあわかるやろ?それぐらいな。たまがな。ブログ辞めてくれたら俺もこんなん書かんでようなんねん。頼むわ汗水垂らして働くんもわるないで。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

【偽たま】没落ファミリーばっかやないかい





架空ブログで金稼ぐんや
ぼつらくたまです。
最近アクセスが減っとるとです!

ぼつらくたまです。
架空ブログ毎月70万稼いどるとです!

ぼつらくたまです。
色んな奴が出てきすぎて叩き切れんとです!

ぼつらくたまです。
旦那のブログにアクセスが全くないとです!

ぼつらくたまです。
ミニマリストとか全く関係ないとです!





昨日のブログが日本ブログ村に反映されてへんやんけ
それくらいブラックな内容やったんや。もう借金カテは没落ファミリーで溢れ返ってしまっとるわ。そりゃそうや。うちの嫁叩いてればアクセスあるからな。ほんでたまちんのブログのアクセスが減っとるわ。なんでか?そら叩いてる方がおもろいからや。本人も頭悪いからよ。ボロを他人に指摘されても言い返せへんねん。それくらい雑な作りなわけや。
貧乏辛いわ。金あらへんやんけ。借金だらけやし。俺もうあかんわ。嫁のブログ収入だけが頼りや。頼むでたまちん。昨日の俺のブログ収益たったの9円や!マジでやぞ。うまい棒さえ買えんやんけ。
↓たまちんの旦那のブログが読めるんはここだけや。
騙されたらあかんで。コメント受け付けるで〜
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。