アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

仕事は投資家。FX、仮想通貨、もちろん株式投資もな。嫁あはアラサーのパートとブログ収益が70万ほどある。子どもはハンデキャップ持ちや!今日も金稼ぐで〜嫁がな!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月13日

【大爆笑】没落ファミリー総集合





架空ブログしかない日本ブログ村借金カテ
全部が全部そうちゃうからな!先にそこだけは謝りたい。真面目に借金返済生活をしてる奴頑張ってくれ。借金カテはゴミだまり。上位陣は架空ブログ。証拠出せや!ガチャガチャ他の奴も吠えそうやしな。別に深入りはせんわ。まず架空ブログの大玉のたまちんをぶっ叩く!毎日毎日、嘘の内容見飽きたわ。みんな思ってんちゃうか?ほんでよ、没落たまの従兄?知らんけどな。そんなんまで出てきたやんけ。架空ブログの帝王たけしもどこかに紛れこんでそうやな。メインのブログを売却したたけし。また架空ブログ叩きで出てくんのかね。借金カテはゴニョ助(ぽに助)。貧乏カテは俺。節約カテで没落ファミリーの誰か。




各ジャンルで没落たまを叩く
古来より没落たまと日本ブログ村は黒い闇や。この問題に立ち入ることはしない。前みたいに飛ばされてまうからな。マジで訳わからんカテゴリに飛ばされたからな。ありえんやろ?でも現実やねんな。没落ファミリーでたま本人(悪の根源)、旦那(俺)、息子(ぽに助)、従兄(忘れた)、あと姑(空いとるで)。もしくは近所のおばさんとかでもええんちゃうか?タワマンおばさんとかいう名前でな。
今日もあかんわ。昨日の収益41円。ふっ。やっす〜。俺のブログうん●やん。そら貧乏なるし借金減らんし、水しか飲めんわ。節約的な意味でよ。はい、終わり。
↓たまちんの旦那のブログが読めるんはここだけや。
騙されたらあかんで。コメント受け付けるで〜
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。