アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

仕事は投資家。FX、仮想通貨、もちろん株式投資もな。嫁あはアラサーのパートとブログ収益が70万ほどある。子どもはハンデキャップ持ちや!今日も金稼ぐで〜嫁がな!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月12日

【絶望】月収70万嫁vs日給30円〜70円旦那





あかんまるで稼げんやんけ!
嫁がブログで70万も稼いどる聞いてな。俺もブログ始めてみたんや。それがどうや!全然っ稼げてへんやんけ。悲しいお知らせや。これマジやねん。時給に換算したらうまい棒2本やで。これ高いんか?安いんか?どないや?儲かるときは80円のときもあるさかいにな。文句は言えんわ。80×31日=約2500円や。えらいこっちゃ。嫁の足元にも及べへんやんこれ。嫁みたいに広告貼りまくっとりゃええんちゃうんか?




金全くあらへんわ。どないすんじゃ?借金だけ増えとるし
これがブログの力の差かいな。けったいな話やけど現実はこんなもんや。昨日のブログの稼ぎなんてな。29円やぞ。リアルに失禁してもうたわボケ!節約せなあかんのに洗濯物増やしてもうてたまちん激おこぷんぷん丸や。古いとかそんな苦情受け付けてへんで。なんでこんな金の話するかわかるか?前回は叩くだけでカテゴリ移動させられてもうたからな。学んだんや。借金の話もせなあかんやろ。働いてへんねんから貧乏当たり前や。借金もな利息ちゅうもんがかかんねや。わかっか?節約せなあかんねん。だから無料ブログで書いてんや。どないでもええけどな。コメント承認制にしてからアンチブロックできたわ。たまちん激怒して旦那のブログ編をスタートさせたけどアクセス伸びてまへんな〜ざまあw
↓たまちんの旦那のブログが読めるんはここだけや。
騙されたらあかんで。コメント受け付けるで〜
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

【皆様へ謝罪】俺や!たまちんの旦那のエリートサラリーマン40歳や!





うちの嫁が迷走始めてよ。みんなに迷惑かけてホンマすまん
最近うちの嫁がおかしくなってもうたんや。俺もこの暑さでおかしなってもうた思てな放っておいたんや。ほんなら旦那がブロガーデビューや言うて大々的に公言しとったな。前も言うたけど中身はたまちん本人や。旦那や言うてアドセンスコードはたまちんのやからな。幼稚園児でも見抜いてしまうような嘘に失禁してもうたわ。あかん俺また介護生活ちゃうやろか。




メインブログのアクセス減ってもうて困っとるんや
旦那の俺やゴニョ助(ぽに助)まで出てきてもうたからな。あかんで!毎日俺と息子がブログ書いてたさかい。たまちんのブログが架空やバレてもうたがな!今月は月収70万いけるんか?厳しいんか?どないや?安心してや。俺もブログ始めたさかい嫁だけに苦労かけさせへんで〜。ところでよ。旦那は北海道出身の関東生活やったよな?なんで関西弁やねん。答えは簡単や。俺のアクセス減らす目的と便乗してんねや。簡単にボロ出したらあかんで嫁。もっとしっかり構成考えんかい!怒るでしかし!
↓たまちんの旦那のブログが読めるんはここだけ。
騙されたらあかんで。コメント受け付けるで〜
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。