アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

仕事は投資家。FX、仮想通貨、もちろん株式投資もな。嫁あはアラサーのパートとブログ収益が70万ほどある。子どもはハンデキャップ持ちや!今日も金稼ぐで〜嫁がな!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月10日

【たまちゃんへ】アクセス減って大変なんやろ?





月に70万も稼いどいてミニマリスト???
3歳児の息子にまでブログさせてとるな。しかも天才バカボンのはじめちゃん並に優秀やんけ。ホンマに俺らの子かいな?でよ、書きたいことはそんな事ちゃうねん。俺とゴニョ助がたまの架空ブログ叩きを始めたからアクセス減ってんやろ?ほんで人気のあるミニマリストのカテゴリにブログ登録したんやな。こっす!こすいわ。しかもよ。ゴニョ助(ぽに助)が言うとるように70万の稼いどいて持たない暮らしって何やねん。意味わからんわ。




炎上商法を開始した嫁
俺が嫁よりブログランキングが上。PVでは遥かに劣るけどな。そんなんどうでもええわ。ほんでよ。俺のブロ後も毎回チェックしとんやな。旦那ブログ始めました。どうせ嫁の悪口。こんなことブログに書かなくても。最低な旦那やわ。からの離婚騒ぎか?ワンパターン飽きとるで。つかよ、俺のブログの1日の収益100円さえ超さんわ。29円って何やねん。月に900円かいな。ゴニョ助にハッピーセット買うたるわ。おい嫁よ。そろそろ架空やと認めよや?家族総出で何しとるんや。その内に姑とかも参戦してくるんちゃうか?
↓俺のブログを押し上げてくれや。架空ブログで金稼ぐとか嫁は天才やで!
嫁のブログコメントできひんからな。
言いたいことある奴こっちにしてくれや。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

【金の亡者】たま新たなる架空ブログ





月に70万程度じゃ足りまへんわ
嫁がまた迷走を始めとるやんけ。ようやくタマワンかっら引っ越しかと思ったらよー次はミニマリストだ?はあ?お前のどこがミニマリストやねん。ふざけんとんけ?アクセス稼ぐためにミニマリストのカテゴリ移ったんやな。メインブログの収益がでかい割に他はカスみてえな稼ぎにしかなっとらんからな。ワロタワロタ。嫁はホンマ天才やわ。でもよー姑どうなっとるんや?最近出てこんけど同居しとる設定やで。忘れてもうたんか?




うつ病やのに毎日ブログを元気にアップする嫁
おかしいやろ。うつやのに行動しすぎやで。最近酷すぎひんか?マジで!もう何でもありやんか。カテゴリも色んなとこに移転してアクセスアップ狙ってみたりよー。どうせメインブログのコピペレベルのネタをまた投下するんやろ?それでええんか?もうバレとるで架空やって。収入より支出の方が10倍多いのに生活できてるんはなんでや?2つしかあらへんよな。まず話が完全に架空。もしくは実はもっと収入がある。
コメント承認制にしてから荒らしこんなったわ。きてもコメント承認せんけどな。
おっと。俺はたまの旦那やったんやわ。忘れとった。今日も借金のせいで貧乏つれえわ。節約すっか。水飲んで寝るわ。
↓俺のブログを押し上げてくれや。架空ブログで金稼ぐとか嫁は天才やで!
嫁にブログコメントできひんからこっちにしてくれや。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。