アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

仕事は投資家。FX、仮想通貨、もちろん株式投資もな。嫁あはアラサーのパートとブログ収益が70万ほどある。子どもはハンデキャップ持ちや!今日も金稼ぐで〜嫁がな!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月03日

【FXで大損害】200万の負け確定!!







全然余裕やで〜
なんで余裕かわかるかい〜?そう〜!俺には嫁がおるねん。またこの嫁がめっちゃ優秀でよ。どえらい額の金を稼ぎよるねん。毎月70万円やで?でもな。これは言うたらあかんらしいわ。なんやいつもカチカチしとんな思ったらブログちゅうのをしとるらしいねん。俺は無職ちゃうど。投資家やで。200万程度屁でもないわ。






おかしなことが日々起きてとるんや!
俺は無職やし、嫁はパートやのに、タマワン住めとるし、子どももおるしな。収入より遥かに支出多いのにな。督促も何もなく普通に生活できとんねん。嫁がうまい事やりくりしとんか?あんまり濃いこと書くとまた削除されても嫌やし軽めにしとくわな!けどな、応援頼むで。俺も投資家やけど節約しとるんや。貧乏やし、借金もあるし↓また応援頼むわ。俺も今回は知恵をつけて帰ってきたからよ。
↓また応援頼むわ。俺も今回は知恵をつけて帰ってきたからよ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

【高瀬や!】帰ってきたで〜(^_-)-☆




俺は死の底から舞い戻ったわ!!
俺のプロフィール言うとくわな。
俺は1流大学出のエリートサラリーマン!やった男や。えっ今か?投資家や!毎回アホみたいに負けるけど気にせんといてや。今日も負けて金あらへんわ〜ほんで、
嫁もおんねんんけどこれがまたアホなわけや!なんやブログっちゅうんか?あれで月に70万も稼いどるらしいわ。ほんでパートにも出てゴニョ助にハッピーセット買っとるらしいけどホンマどうか知らん。



ホンマの戦いはこれからや!
今日もなんや嫁がもうバイト辞めたい言うてたわ。なんや幼稚園のママ友に会ったらしいけどな。俺みたいなセレブが某チキン屋のチキンなんか食べるわけあらへんやろ!それはセレブのママ友同じやろ?普通はな。これやから嫁はアホやっちゅうねん。しっかり稼いでもらわな今日の飯にもありつけへんわ。
俺らタワーマンション住みなんやけど。
↓また応援頼むわ。俺も今回は知恵をつけて帰ってきたからよ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。