アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

仕事は投資家。FX、仮想通貨、もちろん株式投資もな。嫁あはアラサーのパートとブログ収益が70万ほどある。子どもはハンデキャップ持ちや!今日も金稼ぐで〜嫁がな!
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年08月29日

【最終回】高瀬ブログ辞めるってよ!





俺の場合はたまと違ってホンマにブログ辞めるから
どっかの架空ブログ書いてるたまとかいう頭の悪い奴がな。今日はもう最後やから限界まで叩かせてもらうわ。俺がブログでたまの架空ブログを叩いてバズったらなぜかにほんブログ村の運営サイドから訳わからんカテゴリに飛ばされたわ。メールしても何の返事もなしや。にほんブログ村って法人やんな?マジで運営変わったんか?マジで最近の運営には疑問残るわ。でもな。それもすぐに解決したわ。たまの架空ブログなんてもう周知の事実やろ。それよりもたまとにほんブログ村の黒い関係の方が深い闇やで。




結局は金や金!なあ。にほんブログ村さんよ!そしてたま!!
嘘だろと何でもええ。金さえ稼げたらええんや。それがお前らのやり方や!俺のブログの総収入はな。マジで1000円さえいかんかったわ。みんな広告なんてクリックしてくれへんからな。時給にしたらマジで3円とかやわ。たまみたいにアホな女の設定にして矛盾してようが嘘を書きまくる。これで金稼げるんやからな。今月もアドセンス収入70万以上入ったんやろ?おめでとさん。これからも架空ブログ頑張ってや〜。
ほな!みんな今までありがと。高瀬友基今日でブログ引退します!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
真実が分かると、ちょっと冷めました。
人の事は、どうでも良いと思いました。
借金ブログなんか見て、どうこう思うよりリアル自分でどう生きていくかの方が大事ですね。現実逃避はやめて自分と向き合って生きてい事の方が重要ですね。
自分自身の気付きがありました。ありがとうございます。
Posted by Pon at 2018年09月05日 20:14
ありがとうございました
よかったらまたお願いします
Posted by k at 2018年09月02日 10:56
おつ
アドセンスは踏まんかったけどずっと読んでたでー
ノリとテンポいいから、今度はご自分の話を書いてや
Posted by at 2018年09月01日 14:57
え!やめてしまうんですかー!?残念です。
たまが、嘘つきブログやめればいいのに。
お疲れさまでした。
Posted by 高瀬さんがんばって at 2018年08月30日 13:15
たまの旦那って設定やろ!
ぜ〜んぶ一人で沢山のブログ書いて
ごくろうさん!
Posted by at 2018年08月30日 10:55
もつかれ〜
大ダメージの爪あとは残したと思うよ。
Posted by ななし at 2018年08月29日 22:42
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8042729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。