アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

仕事は投資家。FX、仮想通貨、もちろん株式投資もな。嫁あはアラサーのパートとブログ収益が70万ほどある。子どもはハンデキャップ持ちや!今日も金稼ぐで〜嫁がな!
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年08月18日

【クロ確定】うちの横は遊歩道!テメエは不正をしたな!!





貧乏ランキングがおかしいな
まあ別にええけどよ。クリック業者か不正ツールなんかは知らんけどよ。
ちんぽバズーカ.jpg
明らかアクセス数同じくらいやのに急激にinポイントだけ増えとるな。くっさ。くっさ〜!
なんや。これ。こいつも不正かいな。





安心すんなよたま
お前の旦那の偽ブログやべえな。糞つまらん。アクセスざっこwなんでかわかるか?既に架空ってわかっとんねんみんな。毎回な。没落たまの旦那です。ってくっさ〜。没落たまからのアクセスアップ狙い作戦失敗やな。ほんで。メインのブログ大丈夫か?また離婚ループでっか?くっさw

夏の節電対策。こまめにクーラー切ったりするよりはな。ずっと入れっぱの方が安いねや。俺のブログの昨日の収益16円!!あかんわ・・・これガチ。なんとかうまい棒1本だけ稼いだわ。こんなんあかんわ。借金返せまへんで。貧乏やしよ。はい、終わり。
↓クリックで拡散してくれ。頼む。
うちの横は遊歩道怪しいで!!!!!!!!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8007219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。