アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

仕事は投資家。FX、仮想通貨、もちろん株式投資もな。嫁あはアラサーのパートとブログ収益が70万ほどある。子どもはハンデキャップ持ちや!今日も金稼ぐで〜嫁がな!
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年08月17日

【拡散!拡散!】うちの横は遊歩道!!お前不正しとるんか?





貧乏ランキングがおかしい!気付いたやつおる?
1位のあいこはアクセス多すぎてわからんわ。アクセスの割にinポイント低いと思うけどな。
2位のアラフィフはマイペースやけどリピーター多いんやろな。inポイント多めやけどな。
3位のうちの横は遊歩道。お前おかしないか?




証拠もあるしこれ見てくれや
ちんぽバズーカ.jpg
これ見ておかしい事に気付くよな?アクセス数変わってへんのにinポイントだけ圧倒的に増えとる2日あるやろ?なんでかわかるか?はい、不正。もしくはクリック業者使ってるやろ?たま以外にも違ったやり方でせこいことしとるゴミがいとるな。たまはそういう不正はしてへんわ。架空ブログやけど。こんなん許してええんか?

↓クリックで拡散してくれ。頼む。真面目にブログやっとるやつがかわいそうやろ!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
あの…、私結構素直なので最近たまちんのブログを見ていません。
架空の旦那さん面接を受けたん?でもたまちん夜逃げしているんよね?
なんで結果とか知ってるん?
あ、いやさ、読んでいないから「結果が気になる」ならごめんやだけど、
そうじゃなくて「受かった!」「ダメだった!」だったらやっぱ帰宅してるんちゃうの。
なんで帰宅した事には触れへんの?
ついでに、私もたまちんは前々からおっさんだと思っていました。
子持ちの女はあんなブログを、書けません。

Posted by ウッホウッホ at 2018年08月18日 19:19
前から某ちゃんねるで話題になっていますね、そのブログ。ほかにも複数書いている模様ですよ。アドセンスNOは取得基準が厳しいから、全部辿れるらしいです。
一説によるとなりすましブログライティング集団が存在するとか。こわっ。
Posted by ぽちたまご at 2018年08月18日 14:27
とりあえずたまブログだけたたいたほうがいいとは思いますが。
貧乏・借金系ブログは、本当は状況がよくなっていって、そのうち終わるものだと思うのですが、終わらないというのはよく考えると変ですね。よくなりたいから書くんでしょ?
数年状況が変わらないというのはちょっとおかしいかなと思う。(ブログしている場合ではないのでは)
Posted by yui at 2018年08月18日 09:40
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8003962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。