アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

仕事は投資家。FX、仮想通貨、もちろん株式投資もな。嫁あはアラサーのパートとブログ収益が70万ほどある。子どもはハンデキャップ持ちや!今日も金稼ぐで〜嫁がな!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月10日

【金の亡者】たま新たなる架空ブログ





月に70万程度じゃ足りまへんわ
嫁がまた迷走を始めとるやんけ。ようやくタマワンかっら引っ越しかと思ったらよー次はミニマリストだ?はあ?お前のどこがミニマリストやねん。ふざけんとんけ?アクセス稼ぐためにミニマリストのカテゴリ移ったんやな。メインブログの収益がでかい割に他はカスみてえな稼ぎにしかなっとらんからな。ワロタワロタ。嫁はホンマ天才やわ。でもよー姑どうなっとるんや?最近出てこんけど同居しとる設定やで。忘れてもうたんか?




うつ病やのに毎日ブログを元気にアップする嫁
おかしいやろ。うつやのに行動しすぎやで。最近酷すぎひんか?マジで!もう何でもありやんか。カテゴリも色んなとこに移転してアクセスアップ狙ってみたりよー。どうせメインブログのコピペレベルのネタをまた投下するんやろ?それでええんか?もうバレとるで架空やって。収入より支出の方が10倍多いのに生活できてるんはなんでや?2つしかあらへんよな。まず話が完全に架空。もしくは実はもっと収入がある。
コメント承認制にしてから荒らしこんなったわ。きてもコメント承認せんけどな。
おっと。俺はたまの旦那やったんやわ。忘れとった。今日も借金のせいで貧乏つれえわ。節約すっか。水飲んで寝るわ。
↓俺のブログを押し上げてくれや。架空ブログで金稼ぐとか嫁は天才やで!
嫁にブログコメントできひんからこっちにしてくれや。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

2018年08月09日

【嫁病気発動】旦那の俺も仮病やった。ということは?





病気アピールでアクセスがっぽがっぽ作戦
嫁が教えてくれたんや。広告よーさん貼っときゃ誰かクリックしよる。人気出たら新規読者も増えるさかいに。架空やとバレて読まれんでもな。その分また新規読者増える。さすが嫁や。新規の読者にはいつもの嘘もまだ知られとらんしな。これで毎月70万や!笑いが止まらんで!汗水垂らして働くとかもう古い言うて嫁が言うてたわ。嫁のブログが過疎るんはいつや?仮にブログ見ても広告はクリックしたらあきまへん!




俺のブログの昨日の収益が50円やったわ
なんで下がるんや。1日頑張って50円て。そりゃ殺生や。あきまへんで。稼げまへん。毎月70万稼ぐ嫁と比べて俺なんか毎月1500円やど。税務署はんも完全に俺をマークしとるんか?このままやったら年間2万弱の稼ぎや。コンビニでバイトするより安いやないかい。2万も脱税してもうたら俺どうなるんや。架空ブログの旦那。脱税容疑で逮捕。脱税額驚異の2万弱。読売新聞とか食いつきそうやな。俺なんかより嫁捕まえんかい。俺めっちゃ貧乏やんけ。1日50円の稼ぎて。嫁にまた金でも借りなあかんわ。俺ブロガーちゃうからな。あくまで投資家や。
↓俺のブログを押し上げてくれや。架空ブログで金稼ぐとか嫁は天才やで!
嫁のブログにはコメントできひんからこっちにしてくれや。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

2018年08月08日

【緊急事態】1週間に1度の恒例やんけ!





俺何もしてへんで〜
嫁は金を稼ぐ天才や。まず金なんてようさん持っとるのに金ない金ない。今回もまたDV?おならぷぅ〜やんけ(/ω\)これで読者が無限に増え続けてるんやな。俺も見習わなあきまへんわ。まだ新規読者は騙されとんやろな。そのおかげで毎月70万。おいぴ〜読者騙して金儲け出来てマンモスうれぴ〜。これは小説や。貧乏を題材にしたな。アドセンスも単価の高いもんが表示されとるわけやしな。これで毎日飯が食える。もう最高っ!クーラーガンガン効かせて地球痛めてやんよ。今日のお昼は出前にすっか?鰻でも食うて力もろとくか?




俺FXとか株で大負けした事になっとるらしいな?
もう気付いとるかもしらんけどな。友人がそんなほいほうすぐ金貸してくれるわけあらへんやろが。俺の友人が300万貸してくれた?ないないない。バブルの時代でもないわ。話の作り方が露骨過ぎとるけど大丈夫なんか?昼ドラに脳を汚染された主婦層はあれくらいドロドロしてる方がええんか?俺も今日から貧乏アピっとくわ。FXで1億万円くらい負けた方がおもろいか?どないや嫁よ。金あらへんわ。借金増えとる。生活苦しい。
↓俺のブログを押し上げてくれや。架空ブログで金稼ぐとか嫁は天才やで!
嫁にブログコメントできひんからこっちにしてくれや。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

2018年08月07日

【重大なお知らせ】嫁が嘘をつくの巻





おいおい俺ら没落どころか金持ちやんけ
昔は俺の方が稼いでたんやけどな。今では嫁の方が上や。毎月100万以上稼いどるしな。俺なんかブログ始めてたみたんやけど全然稼げてへんわ。どうやったら嫁みたいに稼げるようになんねや?わからんわ。重大なお知らせとか言っとるけどその嘘何回目やねんや。そんなんで読者増えるんか?俺も見習わなあかんな。




嫁は架空ブログの女帝
その威を借る俺。嫁よ。あかんわ。もうFXで金負けてもうて金あらへんねん。どっかで金借りてきてくれへんか?俺無職やしクレカ作れへんねや。俺もブロガー言うて年収2万で出せばクレカくらい作れるんか?借金だけ増えとるやんけ。俺は寝てることが節約につながるしな。ブログ更新と寝るだけが俺の仕事や。
↓俺のブログを押し上げてくれや。架空ブログで金稼ぐとか嫁は天才やで!
ゴニョ助なんかたまにしか話題に出てこんけどな。たまにしか。
タワマン出て行きませんと思うやつクリックしてなー
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

2018年08月06日

【チキン2万】執筆月70万。俺はエリートサラリーマン





嫁は元は女優かなにかなんか?
嫁のインスタグラム?それはあかんわ。それは嘘になってまうて。インスタグラムなんてやってへんやんけ。せやかて嫁。高級スーパーと業務スーパーて比較になりまへん。俺は業務スーパー派やで。それよりな。みんな気になっとるらしから答えてやれや。ブログ閉鎖の話はどないしたんや?いつもながらさすがですわ〜。こんなカスカスのブログで月に70万でっか?お前と結婚してよかったと思ったのは初めてやで。





節約に励んどる嫁は健気やで
ホンマに貧乏を演じて節約の励んどる嫁。俺が借金をコツコツ作る。完璧な夫婦共同作業やで。嫁よ。インスタグラムの話題おもんないわ。そろそろ姑出さへんか?また万引きとかで出したらええやん。なんで出さへんねん。
↓俺のブログを押し上げてくれや。貧乏借金節約全てのキーワードにあてはまっとるな今回は。金ないから家で寝とくわ。至高の節約や。ほな。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

【緊急事態】嫁が仕事を辞めやがったやんけ







チキン屋のバイトなんかどうでもええわ
てけとーにブログ書いてる嫁が毎月70万。旦那の俺なんか昨日は83円やったわ。言うてて悲しなるわ。しかも未確定やしな。祝80円台。そう言うたらええんか?税務署のみなさん。俺毎月2000円超すくらいの爆益があるからしっかり納税させてもらうわ。年収2万超えてまうがな。嫁がよく言うてる時給に換算したらってやついっとくか?ガチで50円あらへんやんけ。アラフォーのエリートサラリーマンやで俺。でもええねん。賢い嫁が複数ブログ運営しとるしな。それだけで毎月100万超えとるで。いつかハリウッドからもオファーくるで。






頭のいかれた振りした嫁。実は隠れ才女やわ。
ブログ閉鎖や、ブログ閉鎖やと騒ぎ立てるだけ騒いでおいて辞めたのはチキン屋のバイトとかいうオチにさすがの俺も震えたわ。アドセンス報告はせえへんで〜。俺ら金持ちやバレてもうたらブログなんて読んでくれんからあんたもそれ言うたらあかんで。そう言われとったんや。言うてもうたわ。俺の毎月の収益2000円くらいやけどこんなんで博打しても誰も興味あらへんのちゃうか?借金は増えとるけど、嫁のブログのアクセスも増えとるさかいに問題あらへんわ。嫁は天才や。今日も嫁のブログ要チェックや!ゴニョ助お前もブログやっとるんか!父ちゃん超えとるわ
↓俺のブログを押し上げてくれや。貧乏借金節約全てのキーワードにあてはまっとるな今回は。金ないから家で寝とくわ。至高の節約や。ほな。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

2018年08月05日

【ブログ収益】嫁がブログ削除を公表!







安心してください。絶対辞めませんよ。
俺が投資に失敗して金なんてあらへんやろが。この非常事態にブログ削除や?遊んで暮らすんや俺たちはな。嫁はさすが才能あるわ。毎月70万超えとるからな。しかも複数のブログの収益合わせたら100万越えやないかい!エリートの俺を簡単の超えていきやがった。俺がベジータなら嫁は悟空や。俺のブログの収益も教えとくわ。昨日のこのブログのPVが5000!どんなに見てくれてんねや。楽しみにしとってくれたんやな。お待たせ。俺は何度でも復活するで無料ブログでな。







昨日のブログ収益76円。
これ嘘やのうてマジやねんけど。嫁なんて中身なんてない言葉並べて70万。俺は約70円。しかも未確定。忍者admaxさん安すぎまへんか?激安王や。借金も500万超えてもうたし1000万目指すか。嫁が年収1000万超えとるさかいに俺は借金1000万や!なんや税務署職員とかいうけったいな奴がこんかヒヤヒヤしとるで。なんせ俺のブログは月に2000円も稼いでまうからな。1年にしたら2万超えとるがな。あかんわ。完全に税務署にマークされとるやろな。種戦もなくしてもうたしやることあらへんがな。気付いてもうたんやけど嫁のこの先の展開を俺が予想しとくわ。答え合わせは夜にな。ブログ削除とか言うてるけど何事もなかったように次の話題を話し始めるか、そろそろ姑の出番ちゃうか?はい、終わりや。

↓俺のブログを押し上げてくれや。貧乏借金節約全てのキーワードにあてはまっとるな今回は。金ないから家で寝とくわ。至高の節約や。ほなな。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

2018年08月04日

【助けて】友人から借りた300万をFXで溶かしてしもた







借金の借り換えのはずやけど全部FXに注ぎこんでもうたがな
あいたー!!痛い痛い。でも、きんもてぃいいいいいいいいい!!!
借金増えまくってるで〜。既に500万くらいあるわ。ワロタワロタw
俺の精神が崩壊したってかよ?アホちゃうか。お前と結婚した時から壊れとるわ。何言うてんねん。俺みたいなエリートサラリーマンは在宅で稼ぐ時代。なんや家に金ないって?どっちや?リアルか?設定の方か?リアルは相当な金持ちやろーが。ヒント:アドセンス収入






俺の至高の節約術教えてやろか?
電気代節約のためにクーラーつけない?はあ!
食費も節約?はあ!
水道もケチる?はあ!
そんなよー一般人の節約ちゃいますがな。俺の節約術公開する。
うるさい嫁を働きに出す。その間はエアコン代もかからんし金も入るしな。これでええやろ?余ったチキンはもろてこいよ。それが晩飯や。
俺からお前たちにクイズ出すわ。
北海道に3人で法事に出かけたのに、帰ってくる時はなぜか4人やった。
なんでかわかるか?ちなみに俺はわからん。
↓俺のブログを押し上げてくれや。嫁を超えてえわ。目指すで70万!無理やけどなw
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

【人生終了】嫁おかしくなるの巻







全然余裕やっちゅうねん!!!!
FXで大損害〜
100万?1000万〜?
関係ねえ〜
俺の嫁は副業で年に1000万稼ぐから〜
俺の仕事は金を使うだけ〜
1億まけても平気〜
俺たち家族はどこにも存在しない〜
頭の中での物語〜







架空ブログの歌やっ!!
ここからは完全に無視していいからな。FXで大損害。借金300万オーイエーオッケー!節約して金貯めて〜来月からまたFX〜。だからどないした?金稼いで散財して節約してまた散財っ!ゴニョ助は知●遅れ〜。安心せえや〜架空だからどこにも存在しねえ!俺の名は!!た●の旦那!!!最恐最悪の旦那オーイエー

後半はすまん。ブログのカテゴリ移動対策な。今後は依然のようにならないように対策していくわ。これで移動されたら?そんなん言わせんなよ!黒い関係確定やろが。今回は移動ないと信じてるでブログ村さんよー
↓また応援頼むわ。俺も今回は知恵をつけて帰ってきたからよ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

2018年08月03日

【FXで大損害】200万の負け確定!!







全然余裕やで〜
なんで余裕かわかるかい〜?そう〜!俺には嫁がおるねん。またこの嫁がめっちゃ優秀でよ。どえらい額の金を稼ぎよるねん。毎月70万円やで?でもな。これは言うたらあかんらしいわ。なんやいつもカチカチしとんな思ったらブログちゅうのをしとるらしいねん。俺は無職ちゃうど。投資家やで。200万程度屁でもないわ。






おかしなことが日々起きてとるんや!
俺は無職やし、嫁はパートやのに、タマワン住めとるし、子どももおるしな。収入より遥かに支出多いのにな。督促も何もなく普通に生活できとんねん。嫁がうまい事やりくりしとんか?あんまり濃いこと書くとまた削除されても嫌やし軽めにしとくわな!けどな、応援頼むで。俺も投資家やけど節約しとるんや。貧乏やし、借金もあるし↓また応援頼むわ。俺も今回は知恵をつけて帰ってきたからよ。
↓また応援頼むわ。俺も今回は知恵をつけて帰ってきたからよ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。