アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月29日

ボストン市街地到着

早速本場で、朝マックしています。
IMG_0590.jpgIMG_0586.jpgIMG_0578.jpgIMG_0582.jpgIMG_0580.jpeg

2018年07月28日

今日はトラムに乗って

大学最寄駅のChestnut hill駅からトラムにのってでかけます。
IMG_0572.jpgIMG_0570.jpgIMG_0573.jpg

激戦を終えたピョン吉

今回は身内ネタです。おいらよりもナルトが好きなのかい?
アメリカ研修参加者に聞いてもらえれば。
IMG_0564.jpg

ジムにて

プレゼンを終えてホッとしたのか、多くの生徒がジムで汗を流していました。帰国したらすぐに大会がある部活も多いので、体力、筋力を維持しないとだめですね。
IMG_0560.jpgIMG_0561.jpgIMG_0557.jpg

プレゼンの結果

9グループのプレゼンを審査するのは、Tici先生、Berna先生に加え、現地の学生5人です。
審査の結果、最優秀だったのはHot spring 班でした、おめでとうございます!
しかし、どのグループも工夫が凝らされており、発音もとてもすばらしかったです。Berna先生が言われたように、全員がwinnerです。
特に今年は最初から岩本先生がユーモア(お笑いではなく)ある内容(アメリカでは大統領も俳優も皆話の中にユーモアを交えます)を目指してほしいと言われていました。そして審査員の講評を聞いていると、みなユーモアがあってとても良かったと言われていたので、目標達成です!
審査員は毎年本校のプレゼンを審査してくれていて、年を追うごとにクオリティが上がっていると言われていました。

来年アメリカ研修に行こうかなと思ってこのブログを読んでくれている1年生。今から一生懸命勉強して、来年アメリカで積極的に話しかけて会話して、プレゼンの準備をして今年の生徒達の成果を超えてください!

そして7月に誕生日を迎える大西くん、深田さん、そして岩本先生のためにケーキが用意されていて、みんなでお祝いしました。
お世話になったTici先生、Berna先生とも今日でお別れです。名残惜しくていつまでも話し合ったり写真を撮ったりしていました。
IMG_0545.jpegIMG_0536.jpgIMG_0541.jpgIMG_0551.jpgIMG_0546.jpgIMG_0547.jpg

プレゼン グループ7

Traditional Japanese paper -WASHI-
IMG_0509.jpgIMG_0511.jpgIMG_0514.jpg
検索
日別アーカイブ
最新記事
(08/25)てすと
(07/30)追記
(07/30)ただいま!
(07/30)順調です2
(07/30)順調です
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。