アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月07日

念願のファスナーきたぁ〜♪

注文してたファスナーがきたぁ〜ぴかぴか(新しい)




前回、ファスナー加工してみました♪でちょろっとご紹介させて頂いた
メーカーさんに頼んでいたファスナーが届きましたぁ~揺れるハート

やったぁ〜、首を長くして待ってましたよぉ~



YKKファスナー

今回、私が注文したのは、
・YKK3コイルの両開きファスナー
・カラーNO841
・少し小さめのぷっくりとしたスライダー
・50p



YKK両開きファスナー

悩んだのはカラーあせあせ(飛び散る汗)
モニターではなかなか色目がわかりにくいので、
手芸用品店でわざわざ見本帳を見せてもらいましたるんるん



YKKコイル両開きファスナー

色といい、スライダーの形といい
希望通りのものが届いたので
うれしくって、うれしくって揺れるハート

長さ、スライダーを加工してもらって1本@130円
どうせならと思い20本注文したので、
送料を入れて1本@180円程度

自分でファスナー2本買って加工するのとちょっとしか変わらない値段で
きちっと加工までしてもらえるんならなかなかgoodなお値段るんるん



メーカーさんにご了承を得たのでご紹介ぴかぴか(新しい)
有限会社エヌケイ NK 様で

見積りは無料、1本からでも加工して頂けるみたいです。
加工に日にちは掛かってしまいますが、
メールの返事も早く、
私自身はとっても気持ちのいいお取引でしたるんるん

この度は、大変お世話になりました揺れるハート


さぁ〜、また頑張って色々作るぞぉ~






**********************************************


ハンドメイドマーケットminneのご登録はこちらからできますよ↓

ハンドメイド作品を販売・購入できる! ハンドメイド作品のオンラインマーケット≪minne(ミンネ)≫







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4155124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
kakotihさんの画像
kakotih
プロフィール
emuyona・Re・kakotih
(エムヨナ・レ・カコティ)
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
ハンドメイド how to book
私が購入したハンドメイド how to book♪
色々ご紹介させて頂きます。
物を作るにあたっては、みなさんそれぞれ色々なやり方が・・・
基本はあっても、絶対これじゃないと!はないですよね。
本によっても色々な仕様があるんだなぁ〜と
見てると勉強になります。
また新たな”ハンドメイド”にtry!と楽しくなりますね♪



イチバン親切なソーイングの教科書

こちらは基本中の基本。
直線縫いから色々な縫い代の始末の仕方、
ファスナーの付け方など・・・
あれ?どうやったかなぁ〜?って時に開いてます。
バケツ型ミニバックと子供のワンピースの
実物大型紙付き。



いちばんよくわかるミシンソーイングの基礎

こちらは前半は縫製に関しての基本。
その後、ニット生地の基本が5ページ程
載ってます。
後半には”作品を縫ってみましょう”
という事で
簡単な作品の作り方が写真で説明されて
います。
小物15点、子供服6点、大人服8点の
実物大型紙つき。



2色で楽しむ刺繍生活

こちらは北欧調のかわいい刺繍デザインが
載っていて、思わず買っちゃいました♪
刺繍のデザインとそれを使った作品が
写真で載っています。
後半には
刺繍の基本と図案集、そして雑貨の作り方
が載っています。


ちいさな刺繍アクセサリー

こちらは刺繍で作った
アクセサリーやブローチなどが
載っています♪
刺繍の基本から

アクセサリーやブローチの作り方まで
そして、こちらを参考にして作ったのが
うさぎさんアップリケ付きスウェットパーカーです♪
タグクラウド
日別アーカイブ
ファン




スポンサーリンク














×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。