アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月29日

花の新婚生活( `ー´)ノ……今更ながら結婚式準備を振り返って…

ブログなるものを忘れて生活をしていました。


結婚式を終え、もうすぐ半年に差し掛かります。

なんだか準備はすごく時間がかかったような気がしますが、

式はあっとゆうま、なんだか今では何年も前のような気がします。

周りのステレオタイプな団塊オジサンは

「結婚なんて思っとったんと違うやろ」

「新婚なんて甘いことだけじゃないぞ」

と、したり顔で仰いますが、

そもそも、同棲してたし、

新婚生活に夢抱いてねーし、

と口には出さず、「そっすねー」で流してます( `ー´)ノ


結婚式の準備を振り返ると

結構、「何でもよくね」で決めたことが多いような気がします。

それぞれのこだわりがあるとは思いますが、ウチはこだわる部分は

大分、こだわったけど、後は何となくで決めました。

入場曲や退場曲とか、音楽は結構こだわりました。




Kanye West 「Only One ft. Paul McCartney」

花嫁の手紙の時に使いました。曲全体の感じが手紙読むときに

ぴったりです。あと、歌詞も雰囲気にバッチリ合いますしね。

なんかこの曲聞くと、リラックス効果もあるような気がします( `ー´)ノ




Bruno Mars 「Today My Life Begins」

退場曲です。今日から私たちの新しい人生。

これは初めて聞いた時から絶対使いたいと思ってました。

ただCD無いので、結構大変だったんですけど…


この2曲聞くと、「そういえば結婚式、やったな〜」って

その時の事、思い出します。(まだ半年も経ってませんが)




思い出したらまだまだ書けそうですが、ほどほどにします。

これからは出産準備、新築準備、etc…




ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
かっきーさんの画像
かっきー
どうも。今年31歳になります。昨年、結婚しました。今年は子どもが生まれる予定です。30代忙しいです。石川県金沢市在住ですが、新築購入予定の為、近々離れる予定。2年前に始めたゴルフも特に上達もなく、まだ続けています…
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。