アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月04日

茶菓工房たろうに行ってみた( ^ω^ )

先日、嫁と金沢観光に行きました。

金沢に住んで約15年。

あえて観光に行く事もなかったのですが、

休みを有効に使う為に

金沢の街を新規開拓することにしました。


色々行きましたが、まずはココ↓

『茶菓工房たろう』

7B3E2C3E-BBB6-4D22-932D-303BA3B98775.jpeg

我ながら良い写真が撮れました。

風情のある中庭を見ながらパフェを頂きました。

金沢、観光してる!!

って気分になりました。

チョコ味の羊羹も超絶美味でした。

試食のおかわりを何度も頂きました。
(もちろん買って帰りましたが)

その後は武家屋敷を散策。

長町のあたりはよく通りましたが、

この辺は知りませんでした。

今度、親も連れて来ようかなと思います。

2018年03月03日

移動販売「こがねや」に行ってみた( `ー´)ノ

金沢市のイオン示野店に来てました。

「こがねや」

あの高名な五郎島金時を使用した

五郎島金時スイーツ専門店

だそうです。

私のような芋菓子好きとしては

要チェックのお店です。


という訳で全種類食べてみました。
(詳しくはこがねやさんのHPをご覧ください)
http://koganeya.wixsite.com/koganeya/blank-4


とにかく、全部うまい。イモの味がしつこくないので、

全種類一気に頂きました。

個人的にはリンゴとカスタードが一番でした('ω')ノ

あー、でもラムレーズンもうまいかなぁ。

焼き芋の人気が再燃しているようですが、

新感覚の芋菓子という感じでとてもよかったです。

2017年05月26日

結果にコミット。ライザップ金沢店。

ライザップ、良さそうですね。

金沢にもありますからね。

個人的にはライザップゴルフが気になりますね。


↓ライザップ、HP見てるだけで面白いです(笑)

[ライザップ]無料相談予約、受付中/今までのカラダを脱ぎ捨てろ!

2017年05月24日

ウサギのデザインに変更!

スマホ表示のデザインは前に変えたんですが(金魚です)、PC用表示も変更できるのは
今、知りました。

早速、デザイン変更しました。
ウサギ、いいですよね。


昔、ウサギ飼ってたこともあって、ふれあい動物園的なの行くとたまりませんね。
ちなみにウチの飼ってたウサギは、近所のおばちゃん家の飼い猫と決闘の末、
頸動脈やられて、その日に亡くなりました。壮絶ですね。


石川の加賀の方には「月うさぎの里」という施設があって、無数のうさぎと触れ放題です。
ちなみに奥様(予定)との初デート場所です。
ウサギが好きな人は何度でも足を運びたい場所になると思います。
是非、行ってみてください。


月うさぎの里HP〈http://www.tsukiusaginosato.com/




天使のうさぎ パーフェクトバスター
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
かっきーさんの画像
かっきー
どうも。今年31歳になります。昨年、結婚しました。今年は子どもが生まれる予定です。30代忙しいです。石川県金沢市在住ですが、新築購入予定の為、近々離れる予定。2年前に始めたゴルフも特に上達もなく、まだ続けています…
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。