アフィリエイト広告を利用しています

柿渋石鹸購入。これでニオう体臭ともおさらば!

体臭予防にも効果的な成分である『柿タンニン』が多く含まれる柿渋石鹸を紹介しております。ワキのニオイや加齢臭など、体の嫌なニオイが気になり始めてきた際に使うのがオススメです。

広告

posted by fanblog
 

もしかして体臭が原因で嫌われているかも?効果的なニオイ対策をするために必要な事

defense-1403072_640.jpg
人でごった返すバス・電車内やイベント会場や夏祭りなど、人だかりに入るとそれだけで熱気と共に体から発せられる汗や体臭などのニオイがキツく感じてしまいます。


屋外ならまだ他のニオイで誤魔化されるかもしれませんが、エレベーターなどの密閉された空間となると場合によっては息が詰まるくらい酷いものになりかねません。


場合によってはちょっとした『ニオイテロ』にもなり兼ねません。苦笑



とはいえ、自分では自分のニオイが臭いとは案外気にならないものです。

(仮に自分が臭かったとしても『自分が臭い』とは出来れば思いたくも無いですが..。)




ですが事実、今まで親しくしていた人が急に距離を取り始めた...


そういった何かしらの兆候が見られたのであれば自分が発する体のニオイというものに目を向けてみる必要があるかもしれません。



ただ、原因の一つとして『体臭がキツイ』という事が分かったとはいえ、適切なニオイ対策を施さなければいつまで経っても酸っぱいニオイが体に付きまとってしまいます。



ワキのニオイが気になるのであれば手術等を施すのも手かもしれませんが、治療する度に費用がかかってしまうのが難点です。


経済的にゆとりがあるのであれば『手術』も一つの解決策ではありますが、ほとんどの人が「なるべく費用を抑えたい」というのが本音だと思います。




また、治療先の病院で偶然会社の同僚や知人らと鉢合わせしてしまった際の気まずさ。。


なるべくこういった事態を避けるためにも人知れずコッソリとニオイ対策を出来る事が望ましいですよね?




そう言った意味でも普段の生活と変わらず取り入れられるものとして柿渋入りの石鹸を使う事をオススメします。


嫌な臭いは洗って断つ!!




石鹸の場合、普段体を洗う際に使っているものと差し替えるだけなのでお手軽感はありますね。


ちなみに柿渋入りのボディソープでも効果は期待できますが、固形の石鹸の方が成分を濃くする事が出来るため、若干ではあるもののやや効果が大きいようです。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。