アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月19日

鹿児島での住まいについて。


こんばんは(こんにちは)。そしてお久しぶりです。
今日は鹿児島での住まいについて考えていきたいと思います。

住まい!といっても人によって状況は変わるもの。
では・・・。というわけではないですが今回は鹿児島で状況ごとに分けた
鹿児島での土地について独り言を呟かせていただこうという次第でございます。

では、鹿児島に住むにあたって大事なのは何か。
特にというよりこのなんてことのない私が書かせていただくのは市内について。
鹿児島に新しく移住される方ってのは少ないと思いますが、いないわけではないと思いますので・・・。

一般的なサラリーマンを対象として記載させて頂きますね。

鹿児島で思ったこと。それは公共交通機関の発展の難しさ!!

なんせ山道が多いのですから・・・。
そして仕事が豊富な市内は駐車場料金がめちゃくちゃ高いときます。
郊外部分在住で郊外部分でのお仕事をされるとなれば車は絶対に必須となってしまします。
ただ、車って必ず持ってるとは限らないし。。。じゃあどうすればいいの!!?

って方には絶対に市内のさらに市電通りに住むことにしましょう。
バスも多いのですが、時間通りに全然来ない&車が多いことから進みが遅い等の難点多し!

ってことでやはり便利なのは市電通り♪
そんなこんなで市電通りに住みたいと思っている欲望丸出しの私事情でした。
(久しぶりに書いたら頭回らないとか口が裂けても言えない。。。
プロフィール
椎名 蒼さんの画像
椎名 蒼
プロフィール
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。