アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月11日

腰が痛くて







こんばんは!\(⌒日⌒)/

腰が痛くてなかなか投稿できませんでした(言い訳)
いや、ほいんにめっちゃ痛い(泣

痛すぎて仕事中めっちゃくねくねしてしまうくらいに。。。

とりあえず、週2日は休み欲しいよね。うん。
だって腰に・・・(まだ言うか!ヽ(`Д´)ノ

前職が立ち仕事ということがあり本当に1日座りっぱなしはきついです。
立ちでもきつかったけど。
本当に働くって大変ですね。いろんな意味で。


と、いうわけで腰について調べてみました。
調べている間も腰が痛くて格闘中です。

http://www.eisai.jp/diseases-and-symptoms/koshimigaki/posture/index.html

エイザイさんのサイトです。
日常生活でも気をつけなければなりませんね(^_^;)

あとは・・・ビタミン剤がいいらしいのですがなんせ以前飲んでいたら
若干ビタミン感が喉の奥に一日中残ります(w

なんと言いましょうか。
あの独特の感じ!!!
めっちゃ嫌な感じがするのでなかなか朝には飲めません(泣
ぁ、ビールじゃないですよ?

と、いうわけで寝る前とかに飲むのがいいなと思いました。
・・・科学的根拠なんてありませんが!←おい(゚Д゚)ノ

ビタミン剤飲んだあとにアレが黄色くなるのって余ったビタミンらしいですし
夜飲んで朝アレを足しに行ってもあんまり黄色くない!!
と。いう浅はかな理由で当方夜寝る前に飲んでます。


効き目はといえば・・・
まぁまぁ。あくまで気持ちなのですがほんとに病は気からじゃないですが
効き目はあるような気がします。
ビタミン剤飲まなかった次の日の仕事は悲鳴が(叫びませんが)出るほど
痛みが続きます。

と、いうことで効き目はあるのではないかという当方の感覚的・・・
完全感覚Drea・・・←おいコラ
某ロックバンドのお気に入りの曲です。
カラオケで歌ったら死にました。

話はそれましたが(誰のせいだ)
腰痛にお悩みの方はまずほんとに姿勢から!
そして気休めじゃないですがビタミン剤!

まずこれから試していきましょう。
私も痛い痛い言いながら姿勢気をつけてまいります。
猫背直して身長伸ばしたる!







posted by 椎名 蒼 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール
椎名 蒼さんの画像
椎名 蒼
プロフィール
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。