アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月20日

城山観光ホテル(展望台)

こんばんは!!!

今回からはどんどん個人的におすすめの鹿児島観光スポットについて
やっとこさ解説し始めて行こうかなと思っております。

鹿児島の観光スポット。
個人的によく行き、好きなのが

城山観光ホテル(期間限定)
城山展望台



この2つ。近くにあるので観光の方は城山観光ホテルに泊まりの
夜に展望台へ行き、夜景を見るのはいかがでしょうか。
まぁホテルからでも綺麗な夜景は見えますが(w


まずは城山観光ホテル

http://www.shiroyama-g.co.jp/

これは鹿児島が誇る素晴らしいホテルと言っても過言では無いでしょう。
ただし!値が張ります(泣

ただ、このホテル。
簡単なですが(簡単ではないですが)期間限定でイルミネーションを
やっております。

写真なんか撮ったらいいでしょう。
写真ここで撮ってね♪なスポットもあります。

タダで!!!(☆∀☆)
クリスマスを過ぎても一時はやってるので一度調べてみてはいかがでしょうか・・・。
毎年日時変動の可能性があるので・・・。

ここでオススメなのは
4F・・・だったかな?(フロントがある階)
でおしゃれなバーがあるのでイルミネーションのシーズンなんかは
おしゃれな特等席という感じでいかがでしょうか。


また、ここのおすすめはこれだけじゃおさまりません!
どうせ高いんでしょ?
という方に朗報!!



昼間なら意外と安いこの実態。



温泉なんかは景色(雄大な桜島を目の前に)すばらしい温泉♪
値段もそんなにしないので安価で贅沢できちゃいます♪

ここはバイキングでも有名で鹿児島県人なら絶対行きたい
もしくはいったことのあるバイキングだと思います。
ランチなんかは意外と安く行けたりします。


おしゃれで贅沢な夜
楽しい小さな贅沢昼


それぞれの楽しみ方があります。



そして城山展望台
なぜわざわざ外に出歩くのか?

それは・・・
外の空気を吸いながら見る夜景って心まで新鮮になって
すっきりするからです♪


金銭的に城山観光ホテルに泊まれるかっ!!(゚Д゚)ノ
って方もぜひ展望台だけでも行ってみてはいかがでしょうか。
この展望台は鹿児島で調べたらヒットした方もいるんじゃないでしょうか。


展望と夜景っていうと・・・。
京都で言うと「将軍塚」みたいなところにあたるのでしょうか。
え?京都には「夜景」としては負けますよ?(w
(どこだよ!!って方申し訳ありません。でも将軍塚。いいところです。海外の方なんかロマンチックにkiss♪)


夜景としては負けますが薄暗い桜島と夜景ってなんか素敵なんです♪
なんか素直になれる気持ちになれるっていうかなんていうか。
とにかく個人的にすごい素敵な場所だと思っています。


ちょっとだけ歩きますが個人的にはこの歩く道がなんも無さ過ぎて好きです←
なんせ、個人的に好きな場所ってのもありますが年に2〜3回は行きますから。





はい。だいたい

城山観光ホテル
城山展望台

こんな感じです。
次回行った時は画像もアップしますね。
観光ホテルは今回のがあるので近いうちにまたアップします。
なんせ、スマホのなかに写真ありますから。
明日も仕事ですし落ち着いたときにでも。


【このカテゴリーの最新記事】
posted by 椎名 蒼 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3190447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
椎名 蒼さんの画像
椎名 蒼
プロフィール
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。