アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月06日

新年ですね。

新年始まりましたね。

明けましておめでとう御座います(今回初めての記事投稿ですが)
と、いうわけで始めてみました。

何気ない日常生活を書き記して行こうかなと思っております。
日記の中で趣味ややっていることなど少しずつ書いていこうかなと
思っているので是非メッセなどください♪
こういった日常系の相互リンクも是非おねがいします(w

ドラマ「銭の戦争」2時間スペシャル見てました。
なかなか・・・草なぎさん、ああ言った役ほんとに似合ってますよね(w

原作は韓国のドラマらしくで視聴率もすごかった番組らしいです♪
37%・・・だったような・・・。
簡単に調べただけなんであまり記憶ございません←

見逃した人のために簡単にあらすじを・・・
って、気になる人は既に見てっるって話ですよね。
ですが、とりあえず←

めっちゃ簡単に説明するとエリート証券会社員が親の借金のせいで
人生のどん底に落ち、そこから這い上がっていくという物語です。
第1話ではどん底に落ちる様子がかなりリアルにドラマとなっていました。

第2話、どんなふうにして這い上がっていくのか楽しみですね!
(簡単にあらすじを読んでしまったのはここだけの話)

なかなかこういった番組好きですよ?
ただ、怖いです(^_^;)
闇金ウシジマくんも見てましたが。。。やはり怖いですよね。
そう言った類の方々には関わりたくないものです。
しかし、そんな人たちって結構な確率で権力持ってたりするのですよね。はい。
ドラマの見過ぎかもしれませんが(^_^;)

そんなわけでこんな平凡な日常を書き記していきたいと思っています。
第一回目からドラマの話て・・・(^_^;)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3141322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
椎名 蒼さんの画像
椎名 蒼
プロフィール
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。