2017年08月17日

笠松競馬で勝負!!馬連のスペシャリスト?神降臨?馬連マスター?と

こんにちわ!!

最近1日、1レースとかレースを絞って公営ギャンブル勝負していますが、今日も笠松競馬6Rで勝負です。
笠松競馬6R「サラ系C9組C9」
ダート1400M 曇/重 出走6頭(8/17 14:25)
  • テラザグレイト(森島貴之)56
  • サッチイズライフ(島崎和也)54
  • キサナドゥー(大原浩司)54
  • スズノユーミン(渡邊竜也)51
  • ナチュラルワンダー(東川公則)56
  • オラシオン(大塚研司)56


1番人気は1番のテラザグレイト(森島貴之)で単勝1.5倍。
まずは1番人気を疑うことから始めます。
前走、笠松競馬1400Mで1.28.7というタイムは出走6頭で一番良いタイムです。

でも馬体重が−12kという点と最内枠という点、更には騎手が森島騎手(前回は東川騎手)、気になる点が幾つかある。

対抗に推されている5番ナチュラルワンダー(東川公則)は前回、森島騎手が騎乗しており、今回騎乗する馬を東川騎手と森島騎手で交換しているんですね。
騎手成績も年齢も東川騎手の方が上。ならば同等に近い実力馬なのだから少しプラス材料にはなる。

そして3番キサナドゥー(大原浩司)の笠松1400Mのタイムが1.29.5という好タイムは勝ち負けできるタイムです。

タイムだけ見れば僅かに1番のテラザグレイトが優位ではあるけれど、若干の不安材料と5番のプラス材料を考えると、、1番テラザグレイトの単勝1.5倍なんて投票する価値は無いと判断です。

しかし、1番のテラザグレイト、3番キサナドゥー、5番ナチュラルワンダーで1〜3着は間違いない!!
だったら3連複1点買いをしようと思ったら、な、なんと、、。

3連複で1.1倍!!

こんなの初めて見たぞ。
3連複で1.1倍かあー。1万円の投票で1000円の利益しか出ないのにリスク考えたら旨みは無い。

馬連も1−5で1.1倍。
いやいや少なくとも3番キサナドゥー、5番ナチュラルワンダーは互角だろー。
しかも1番テラザグレイトは怪しいぞーって思いながら、投票する買い目を決めました。

投票した買い目がコレ!!
  • 単勝 3番キサナドゥー×100円
  • 複勝 3番キサナドゥー×100円
  • 馬連 1ー3×200円
  • 馬連 3ー5×200円
  • 馬単 3→1×100円
  • 馬単 3→5×100円


笠松競馬6R「サラ系C9組C9」のレース結果

IMG_1921.PNGIMG_1922.PNG


はい。もう完全に予想的中です。
もう小額で本気で予想した時の的中率も回収率も半端なくいいんです

馬単で5→3も考えましたが、3番と5番は互角と見ていたので人気薄の3番から流したほうが馬券的には旨みがある。そこで3ー5の馬連で投票。1ー3でも投票していますが、どちらでも同じようなオッズでした。

如何せん、1ー5で投票するなんて考えられない。
オッズ1.1倍は過剰人気だと思います。3連複1.1倍もありえないけど3連複に投票した人の方がまだマシ。馬連1ー5に投票した人は馬券センスどうかなーって思っちゃいました。

少しでも参考になれば幸いです。

【中古】 乗り替わりを見るだけで稼げる!馬券術 /藤原玄志郎(著者),蘆口真史(著者) 【中古】afb

価格:198円
(2017/8/17 15:24時点)
感想(0件)




今日のオッズパーク収支画像です
IMG_1923.PNG

今日のギャンブル収支(オッズパーク)
投資800円→回収1480円 +680円

通算のギャンブル収支
51勝57敗 -140590円
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
プロフィール
ギャンブル犬さんの画像
ギャンブル犬
犬好きなジャンキーギャンブラーです。 パチンコ、パチスロ、競馬、競輪、オートレース、宝くじ、ギャンブルなら何でもやります!! ギャンブルでは勝ち組人生目指して日々奮闘中。 基本365日毎日ギャンブルです。
プロフィール
タグクラウド
リンク集

ギャンブルブログ沢山!!

公営ギャンブル-競馬-競輪-オートレース--パチンコ-パチスロ・・勝てる情報見つかる?

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへにほんブログ村
スロット
RSS取得