アフィリエイト広告を利用しています
駆け出しのおっさんとは??
何のとりえもないおっさんですが、
可憐ガールズでちょっと
中元すず香さんを知り
さくら学院で、中元すず香さんに
惹かれ、BABYMETALで、
SU-METALの虜になって
います。味気ないただの繰り返し
みたいな日常が、彼女のおかげで、
夢や希望を持ち思うように進めない
時でも、踏ん張って「顔笑る」ことが
できるようになりました。
同じ気持ちの父兄さん、メイトさん
そして少しでも興味を持った方に共感
していただければ幸いです。
マメに更新していくので宜しく
お願いします。
駆け出しのおっさんさんの画像
駆け出しのおっさん
さくら学院&BABYMETALをこよなく愛する 駆け出しのおっさんです。 メイト&父兄の皆様 一つ仲良くしてやってください。
プロフィール
おっさんの勝手なたわごとですが、
共感した方は、是非コメントも
いただけると嬉しいです。
ゴルフに行こうぜ!
ファン
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
A8.net 無料登録するだけで人気飲食店から「非公開の招待状」が届きます。
レポハピで特別な体験を。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月02日

BABYMETAL&さくら学院 来てるよ!スゲェ!過去最大級の激流

お久しぶりの”駆け出しのおっさん”です。

最近、色々と新しいチャレンジに手を広げすぎて、ブログは、
あとでいいかぁ…と思ううちにドンドンさぼってしまいました。
と、まあ、おっさんの身の上話は、面白くないので置いといて

ヤバいよねBABYMETAL
凄いよねさくら学院!!
この衝撃連発は、井上尚弥選手のボディブローもびっくりかもww

皆さんもどこに驚いていいのか解らなくなるくらいの衝撃が、続いていると思いますが、
勝手に衝撃ランキング

1、BABYMETAL サポートダンサーに、華乃ちゃん&鞘師里保さん
  横浜に続いてイギリスのフェスにも鞘師さん登場みたいですね〜
  もう見たかったーに尽きる…けど、
  ツイッターなどでも、おおむね好評で
  トライアングルの復活にも、そのポジションに相応しい人材ということでも
  喜ばれている意見のほうが多いようです。
  SUMETALとの関係性を考えてもドラマチックで良いですよね

  しかし何といっても、藤平華乃ちゃんの登場
  父兄的には、このポジションには、復帰がかなわないなら
  さくら学院から選ばれてほしいと願う人が大勢を占めていたはず。
  夢がかないましたよね!父兄さん!!
  ツイッターみてて、えっ?えっ?えええ〜えっ〜?????!!!!!!
  ってなり、感動で涙がこぼれました。
  kanoMETAL1.jpg
  
  藤平華乃ちゃんと言えば、現在、さくら学院の9代目生徒会長として活動中ですが、
  何といっても、ダンスの技術は、さくら史上でもトップクラス!!
  &美少女…
  中3になってグッと美しさが増してきたと思います。
  学年末テストの成績は、いつもご愛敬…と言った感じですがw
  
  BABYMETALの3人目にさくら学院から選ぶなら最適かも!
  
  SU、MOAとのビジュアルバランスもバッチリだし
  そして凄いのは、ダンス経験がなかったのに、ここまでの表現力を身に着け
  今や世界的ダンサーとして知られるMOAMETALと並んで踊れるほどに…
  
  思わず、昔の華乃ちゃんの映像とか漁るうちに
  当時の中3、莉音ちゃん、沙樹ちゃん、咲希ちゃんたちを思い出して
  彼女たちがしっかりと転入生ばっかりだった2015年度のさくら学院を
  乗り切ってくれたおかげで今があるんだなぁとしみじみ…

2、さらに追加、ヨーロッパツアー、ワールドツアーインジャパン
  嬉しいけど、もう大丈夫??って心配になるほどのスケジュール
  あの激しいダンスと歌唱、
  もし仮に、MOAちゃんに何かあったらサポートダンサー投入して魅力半減の恐れがあるけど
  健康の問題であれば仕方ないか…って
  メイトさんたちの大半は、不承不承納得し
  早く元気になってね!!とエールを送れるかもしれないけど

  SUMETALに何かあったらヤバい
  あの歌唱を、じゃあ代わりにやります…というのは、
  ちょっと…
  
  声って、正しく発声できていると、かなりダメージ抑えられるけど
  ちょっとミスると一気に喉に負担がかかるもの、
  天才歌姫のSUちゃんといえども、おっさんとしては、心配になる

3、(番外編)森センがCMに出演!!

  いつも通りのさくら学院の風景の森センがCMにw

ゆづみんもCMに出演
まり菜ちゃんや日向ちゃんも安定して活躍
武藤彩未ちゃんの復活
三吉彩花ちゃんも相変わらず大活躍など
もう、全部取り上げてたらきりがないくらい
活躍中のさくら学院在校生&卒業生たち

そして、そんな活躍に、夢のような時間を感じる卒業できない父兄

たった一年、大きな出来事だったとはいえ
自分のイメージに合わないといって離れがちだったメイトを
想像のはるか上をいく形で、一気に引き戻してきたBABYMETAL

散々悪く言われてたKOBAだけど、彼も夢に向かってチームBABYMETALに
メイトも含めたTHEONEのプロデューサーとして
きっと考えうる最高の形を提供しようとアクシデントを乗り越えて
全力で頑張っているんだと思う。

この先の、BABYMETALとさくら学院本当に楽しみです。
とりあえず、あと一人、3人目のサポートダンサーは誰なのか??
噂に聞く華ちゃんの参入はあるのか??

本日のおっさんの勝手なおしゃべりは、ここまで!!
付き合ってくれてありがとう
よかったらまた来てやってください。

【早期予約特典&楽天ブックス限定先着特典】METAL GALAXY (初回生産限定盤 - Japan Complete Edition - 2CD+DVD) (ポストカード&布ポーチ付き) [ BABYMETAL ]

価格:4,536円
(2019/7/2 03:02時点)
感想(0件)




【中古】邦楽CD さくら学院 / さくら学院2018年度 〜Life 色褪せない日々〜[DVD付学院盤]

価格:3,450円
(2019/7/2 03:01時点)
感想(0件)




  

人気ブログランキング
検索
A8.net

「LEGEND - S - BAPTISM XX -」(LIVE AT HIROSHIMA GREEN ARENA)【Blu-ray】 [ BABYMETAL ]

価格:7,175円
(2019/4/21 21:03時点)
感想(3件)

さくら学院 麻生真彩・日高麻鈴・新谷ゆづみ 2019年3月 卒業 [ さくら学院 ]

価格:2,484円
(2019/4/21 21:00時点)
感想(0件)

最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。