アフィリエイト広告を利用しています
駆け出しのおっさんとは??
何のとりえもないおっさんですが、
可憐ガールズでちょっと
中元すず香さんを知り
さくら学院で、中元すず香さんに
惹かれ、BABYMETALで、
SU-METALの虜になって
います。味気ないただの繰り返し
みたいな日常が、彼女のおかげで、
夢や希望を持ち思うように進めない
時でも、踏ん張って「顔笑る」ことが
できるようになりました。
同じ気持ちの父兄さん、メイトさん
そして少しでも興味を持った方に共感
していただければ幸いです。
マメに更新していくので宜しく
お願いします。
駆け出しのおっさんさんの画像
駆け出しのおっさん
さくら学院&BABYMETALをこよなく愛する 駆け出しのおっさんです。 メイト&父兄の皆様 一つ仲良くしてやってください。
プロフィール
おっさんの勝手なたわごとですが、
共感した方は、是非コメントも
いただけると嬉しいです。
ゴルフに行こうぜ!
ファン
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
A8.net 無料登録するだけで人気飲食店から「非公開の招待状」が届きます。
レポハピで特別な体験を。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月26日

BABYMETAL 天才に磨かれた天才 MOAMETAL 菊地最愛 もあちゃん

どうも、駆け出しのおっさんです。
今回も勝手に語りますが、いつものメイト&父兄のたわいもない…
想いですので、微笑ましく見てやってください。


IMG_20161216_063242.jpg

果てしなく可愛い!!
アイドル美少女コンテストというやつでは、1000年に一人の美少女とまで
言われる”橋本環奈”ちゃんを3位に抑えての1位だったっけ…

IMG_20190402_140530.jpg

そして、この表情!!
あっと言う間に虜にされる、こんな表情を狙ってできる「プロ」とまで呼ばれる所以だよね

IMG_20171119_213100.jpg

こんな時もあるwww

とにかく、人に愛される仕草、表情を心得ているだけでなくプロとして常に表現してくる
でも、作り物特有のあざとさを感じりゃぁだれも魅力を感じないわけで
そうした、表現を彼女が本当に楽しんで自然に出してくれるから、嫌いになる要素が全くない
おいらの中では、天使級の可愛さ!!と思っている。

IMG_20161214_120453.jpg

そんな彼女の常にそばにいて圧倒的な表現力を、魅せるのが、SU-METALという
稀代の天才!!
SU-METALの傍でパフォーマンスするということは、彼女のパフォーマンスに
匹敵しないといけない
これまでは、ゆいちゃんと力を合わせてきただけに、天使二人に女神一人という
構図で十分、伍してきたと思う。

これからは、二人でやっていくのだから、MOAMETALの存在感を一対一で、
SU-METALと匹敵させていくことが求められるだろう

IMG_20161122_210448.jpg
IMG_20190423_202827.jpg

でも、大丈夫!!
既に、一人でもSU-METALにひけ劣らない存在感を見せてくれている
最初の2名体制だった広島の時に証明していたもんね
圧倒的な天才に並び続けるMOAMETALは、稀代の努力家でもあるんだろう
と勝手に妄想するのである。

IMG_20190402_233834.jpg

もあちゃんに言われちゃいそうだけど…本日のおっさんの勝手なおしゃべりは、ここまで!!
付き合ってくれてありがとう
よかったらまた来てやってください。

PS、将棋に例えてみた!(おっさんの勝手な妄想ですから生暖かく見守ってください)
稀代の天才      SU-METAL=羽生善治(永世七冠)
天才に磨かれた天才  MOAMETAL=森内俊之(永世名人)

SEB201206130064.jpg
B3HjP9mCIAA_4gW.jpg

森内先生は、あの羽生先生を名人戦で何度も打ち破り遂に羽生先生より先に永世名人の資格を
取得した将棋界のスーパースターで”ウティ”なんていうお茶目なニックネームを持ってる方です。
全くの同じ年で、小学生時代からのライバル、けれど、
自分を育ててくれた理想のチャンピオン
羽生先生をリスペクトしておられます。
正に天才に磨かれた天才といったところかなぁ…

IMG_20190402_233834.jpg

人気ブログランキング
検索
A8.net

「LEGEND - S - BAPTISM XX -」(LIVE AT HIROSHIMA GREEN ARENA)【Blu-ray】 [ BABYMETAL ]

価格:7,175円
(2019/4/21 21:03時点)
感想(3件)

さくら学院 麻生真彩・日高麻鈴・新谷ゆづみ 2019年3月 卒業 [ さくら学院 ]

価格:2,484円
(2019/4/21 21:00時点)
感想(0件)

最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。