アフィリエイト広告を利用しています
駆け出しのおっさんとは??
何のとりえもないおっさんですが、
可憐ガールズでちょっと
中元すず香さんを知り
さくら学院で、中元すず香さんに
惹かれ、BABYMETALで、
SU-METALの虜になって
います。味気ないただの繰り返し
みたいな日常が、彼女のおかげで、
夢や希望を持ち思うように進めない
時でも、踏ん張って「顔笑る」ことが
できるようになりました。
同じ気持ちの父兄さん、メイトさん
そして少しでも興味を持った方に共感
していただければ幸いです。
マメに更新していくので宜しく
お願いします。
駆け出しのおっさんさんの画像
駆け出しのおっさん
さくら学院&BABYMETALをこよなく愛する 駆け出しのおっさんです。 メイト&父兄の皆様 一つ仲良くしてやってください。
プロフィール
おっさんの勝手なたわごとですが、
共感した方は、是非コメントも
いただけると嬉しいです。
ゴルフに行こうぜ!
ファン
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
A8.net 無料登録するだけで人気飲食店から「非公開の招待状」が届きます。
レポハピで特別な体験を。

広告

posted by fanblog

2019年05月14日

さくら学院 あなたの推しは? どんなところが好き?

どうも、駆け出しのおっさんです。
今回も勝手に語りますが、いつものメイト&父兄のたわいもない…
想いですので微笑ましく見てやってください。


今年の転入式も開催され本格的に2019年度が始まりましたね
今年の転入生のメンバーも可愛い!!
安心しました。

特においらは、
佐藤愛桜ちゃんズルいと森センに言われてたけどかなり好印象、作ってない素直そうで素朴な笑顔が、
とても気に入りました。

佐藤愛桜_在校生.jpg


まあ、さくら学院父兄になると…
結局、(生徒全員+卒業生全員+森セン=推し)になる!!
これは、公式と言ってもいいくらい大抵の父兄にパターンとして当てはまると思われる。

その中で、特にイチオシの生徒の卒業年度は、突然ロスに襲われて結構長期に拗らせる。

何を隠そう、おいらも2016年度卒業生の倉島颯良ちゃんの卒業は、
かなり長い間拗らせた。なんといっても卒業式のデロを見れるようになるまで
2018年度の学院祭デロの入手頃まで掛かったし、今でも2016年度の卒業式は、
涙なしには見れない…

3大行事と推しの卒業の関係を箇条書きにすると
・転入式→推しの役職が気になってしょうがない…最上級生の覚悟を持った姿が、大きな成長を感じて嬉しい
・学院祭→学院祭中は、とにかく楽しい!…けど……終わったとたんにRord to〜が、気になり切なくなる
・卒業式→おめでとうの気持ちと、ぽっかり穴が開いてしまうような感覚に襲われる。涙が止まらない…

つたない文章で表現しきれていないとは思うけど、父兄さんなら皆さん、似たような感覚を
お持ちなのではないでしょうか?

今回は、9年間を振り返って、おいらの自己マン”年度別推し”TOP2の発表!!
良かったら皆さんもやってみてください。


2010年度 中元すず香・堀内まり菜
2011年度 中元すず香・堀内まり菜
2012年度 中元すず香・堀内まり菜

中元すず香_卒業生.jpg
堀内まり菜_卒業生.jpg

最初の3年間は、不動
すぅちゃんの歌声、喋ると訳分かんないけど一生懸命な感じが、とにかく好印象で大好きでした。
まり菜ちゃんは、さらに訳分からないけど…喋り方、仕草、とんでもなくキラキラした瞳がポイント!!


2013年度 堀内まり菜・菊地最愛
2014年度 倉島颯良 ・菊地最愛

菊地最愛_卒業生.jpg

最愛ちゃんは、転入からずっとおいらの中では、”3番目”とは言ってもテストの点数なら100点と99点位の
差しかない位で、ほとんどイチオシと変わらない存在
仕草と表情で、おっさんの心を惹きつける小悪魔…今や世界中のおっさんの心を鷲づかみ!!だもんね


2015年度 倉島颯良・白井沙樹
2016年度 倉島颯良・新谷ゆづみ

倉島颯良_卒業生.jpg
白井沙樹_卒業生.jpg

しーちゃんは、さくら学院の生徒の中で最も大人っぽさ(おばさんぽさw)を感じた存在で、ある意味異色の存在、LOGIRLでも、ライブでも大きな安心感をくれる”欠けたら困る”くらいの存在でした。
そして、さらちゃん
既に、BABYMETALのSUMETALとして活躍していたすぅちゃん以来の神推し!!
どう語っていいかわからないくらい、大好き!声が出なくても目が死んでてもw
特に、2016年度学院祭2日目の、負けるな青春ヒザコゾウで、キラキラしていた姿が、
最大の印象!!デロがないのがとても残念…おっさんの記憶の中だけの宝物…


2017年度 有友緒心 ・新谷ゆづみ
2018年度 新谷ゆづみ・有友緒心
2019年度 有友緒心 ・森萌々穂


新谷ゆづみ_卒業生.jpg
森萌々穂_在校生.jpg
有友緒心_在校生.jpg

ゆづみん…仔犬より可愛い!仔猫より可愛い!自然なかわいらしさと優しいがいつも溢れ出す。演技も演技じゃなくなるくらい自分のものにしてしまう天然可愛い記念物
つぐ  …転入当初は、何が飛び出すかわからない活発さ!ライブ中も積極的に目の合う父兄さんに
手を振ってくれて、癒しをくれる。最近は、とんでもない美人に成長した上に、意外とはにかんだり
照れたり、素の可愛らしさを時々見せてくれるのが、うれしい存在
もえほ …可愛らしさ・腹黒さ・賢さ・芯の強さを混ぜ合わせたこれまでのさくら学院には、皆無の
存在!悪びれずに毒を吐いても、可愛らしさを失わないヒールレスラーなのに人気を独り占めみたいな
森萌々穂無双をやってのけるある意味、強可愛い女子

そもそも、順位をつけるなんて無意味!
みんな推しなんだから…
でも、特にピックアップして語りたくなる時が皆さんもありませんか?
そんなときは、こうやって語っておけば、宝物のような昔の記憶を失わず、
鮮明に振り返れるからおススメですよ!
特にライブなんか座った席で角度が違うから、
自分にしか見れない光景が、目の前に展開する。
だからデロを見ても、自分の視点とは違う!
あの瞬間の記憶は、自分だけの宝物!!

あっ…ひとつだけ注意事項!
いっぺんに九年分も振り返ると一日が終わります。
忙しい時は、やらないでくださいね

本日のおっさんの勝手なおしゃべりは、ここまで!!
付き合ってくれてありがとう
よかったらまた来てやってください。
そして、大いに語ろうじゃないかという父兄さんコメント待ってます。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8804633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
検索
A8.net

「LEGEND - S - BAPTISM XX -」(LIVE AT HIROSHIMA GREEN ARENA)【Blu-ray】 [ BABYMETAL ]

価格:7,175円
(2019/4/21 21:03時点)
感想(3件)

さくら学院 麻生真彩・日高麻鈴・新谷ゆづみ 2019年3月 卒業 [ さくら学院 ]

価格:2,484円
(2019/4/21 21:00時点)
感想(0件)

最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。