アフィリエイト広告を利用しています
駆け出しのおっさんとは??
何のとりえもないおっさんですが、
可憐ガールズでちょっと
中元すず香さんを知り
さくら学院で、中元すず香さんに
惹かれ、BABYMETALで、
SU-METALの虜になって
います。味気ないただの繰り返し
みたいな日常が、彼女のおかげで、
夢や希望を持ち思うように進めない
時でも、踏ん張って「顔笑る」ことが
できるようになりました。
同じ気持ちの父兄さん、メイトさん
そして少しでも興味を持った方に共感
していただければ幸いです。
マメに更新していくので宜しく
お願いします。
駆け出しのおっさんさんの画像
駆け出しのおっさん
さくら学院&BABYMETALをこよなく愛する 駆け出しのおっさんです。 メイト&父兄の皆様 一つ仲良くしてやってください。
プロフィール
おっさんの勝手なたわごとですが、
共感した方は、是非コメントも
いただけると嬉しいです。
ゴルフに行こうぜ!
ファン
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
A8.net 無料登録するだけで人気飲食店から「非公開の招待状」が届きます。
レポハピで特別な体験を。

広告

posted by fanblog

2019年04月30日

BABYMETAL SU-METAL 名画から出てきた??     蔵出し写真!! 

どうも、駆け出しのおっさんです。
今回も勝手に語りますが、いつものメイト&父兄のたわいもない…
想いですので微笑ましく見てやってください。


SU-METALの特徴と言えば
シンガーとしての実力!情熱的で他に類を見ないダンス!
美しい顔立ち!スタイル!そして、圧倒的なオーラを纏ったカリスマ性!
…仮の姿の時のギャップ萌えってのもありますがwww

大抵のメイトさんたちは,納得してくれるんじゃないかな??

そんなSU-METALは、画像にしても超〜美しい!!
物凄くたくさんの画像やスクショが出回っているけど、絵になる…名画になる!

そんなSU-METALのおいらストックの画像をいくらか蔵出しします。

1枚目 
20181202_122756.gif
2枚目(この画像大好き)
IMG_20190423_234442.jpg
3枚目(ダークサイドでも美しい)
IMG_20190407_224549.jpg
4枚目(神々しいよね)
1515565429_1515565403_yahoo_su_18856.jpg
5枚目(既に”神”)
IMG_20190423_080220.jpg
6枚目(ライブに行くとこんなショットを自分の目で自分だけの角度で見れる)
IMG_20190425_075653.jpg
7枚目
de341e7f.jpg
8枚目
IMG_20190424_224649.jpg
9枚目
SAVED-20180922_1147_09162.jpg
10枚目
205b0cce.jpg
11枚目(結構お気に入り)
8e83f7aa.jpg

如何でしたか??

また機会があれば、お気に入りの画像を紹介合いたいと思います。

本日のおっさんの勝手なおしゃべりは、ここまで!!
付き合ってくれてありがとう
よかったらまた来てやってください。


この記事へのコメント
sumetalは、半端ないっすね
歌声だけでも、魅了されるけど、
ビジュアルだけで説明できない存在感があるっす。
カリスマって奴なんでしょうね
中元すず香とのコントラストもイイっす。
Posted by ドレミ at 2019年04月30日 07:07
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8765421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキング
検索
A8.net

「LEGEND - S - BAPTISM XX -」(LIVE AT HIROSHIMA GREEN ARENA)【Blu-ray】 [ BABYMETAL ]

価格:7,175円
(2019/4/21 21:03時点)
感想(3件)

さくら学院 麻生真彩・日高麻鈴・新谷ゆづみ 2019年3月 卒業 [ さくら学院 ]

価格:2,484円
(2019/4/21 21:00時点)
感想(0件)

最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。