アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【広島東洋カープ】 契約更改 2014

続々淡々と進んでおります。
カープ契約更改。

いまのところ保留者は小窪選手のみ。
昨日の主な状況です。

福井 優也
2200万円
▼300

中田  廉
1400万円
△200

天谷宗一郎
2400万円
▼600

中東 直己
1200万円
△150

迎 祐一郎
1100万円
±0

・・・中田、中東はもう少しアップしてもよいような。
また、天谷は厳しい査定ですね。
確かに余り活躍できていませんが。

カープはやはり年間通してスタメン張らないと
3000万円以上のプレーヤーにはなれないような気がしますね。


アップ予想の永川、梵、まえけん、キラはどうなるでしょうか?
一方ダウン予想の今村、栗原は??
また動向を追っていきたいと思います。

あ、大竹がソフトバンクと本日交渉みたいですね。。。

この記事へのコメント

   
プロフィール

さすらい@さくら
こんにちは。 日常を綴っていきます、 ・・・といっても広島カープネタばかりです(^O^) 初心者ですがよろしくお願いします。 理想の打順(2013年8月次): 1丸 2菊池 3梵 4キラ 5岩本 6ルイス 7堂林 8会澤 さあ行こうCS! 復帰に期待: ソコロビッチ、永川、篠田 好きなお店:粋酔 好きなブログ:東京ウエスト2
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。