アフィリエイト広告を利用しています
UA-37457339-1

広告

posted by fanblog

スマホ用フォトプリンター『POMINI Edge』が楽天ポイント30%。チェキのプリンター版っぽいやつ。ケース&用紙30枚がセット。キャノン「iNSPiC」と同じく「zink」システム方式。

 スマホ用の小型フォトプリンター『POMINI Edge』がスーパーDEAL 30%ポイントバックで販売中です。

 いわゆるチェキのプリンター版みたいな感じです。いつでもどこでも場所を選ばないで、スマホの写真印刷が出来る便利な一品。専用ケースと用紙30枚がセットになっています。2,300円分の特典とのことで、ポイントバックと合わせたら結構安いと思います。

■GKストア(メーカー公式ショップ)


 チェキのようなインスタントカメラと同じようにその場で印刷出来る「POMINI Edge」ですが、用紙のパッケージを見るには技術的には「zink」という方式が採用されているようです。

 ちなみにキャノンから発売されている「iNSPiC」シリーズも同じく「zink」方式です。キヤノン:ミニフォトプリンター iNSPiC

 要するに大手も採用するぐらいの技術という点では、安心して使えそうですね。それと、多分ですけど用紙もキャノン製が使えるんじゃないでしょうか。ちゃんと調べてはないですけど、キャノン製の方が量販店店頭とかでも買えるんですよね。

 ただ、純正も送料無料で注文できるようですから、気軽に購入はしやすいかな。

この記事へのコメント

   




 twitter

 つぶやいてます

パソコン
>記事一覧

最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。