広告

posted by fanblog

【衝撃のクアッドカメラ】ハーウェイの新型スマホ『NOVA 5T』が予約受中。Amazonでは純正Bluetoothスピーカーがセットでなぜかお値段据え置き。まさにAmazonマジック!

 ハーウェイの新型スマホ『NOVA 5T』が予約受中です。

 6.26インチ フルHD+、8 GB RAM/128 GB ROM、クアッドカメラ(アウトカメラ)搭載でメインカメラが約4800万画(F1.8)とフル仕様スマホ。

 Amazonではハーウァイ純正のBluetoothスピーカーがセットになって本体単体とお値段同じです。要するにスピーカー無料。まさにAmazonマジック。

 カラーはパープルとブルーの2色。ブラックはセット商品が無く本体のみの販売でした。

■Amazon

■公式サイト
HUAWEI nova 5T, AI クアッドカメラ, 超広角レンズ | ファーウェイジャパン

 スピーカーは多分これ。

 ハーウェイと言えばアメリカとの問題からPlayストア云々ありますが、『NOVA 5T』はその以前から許可されていた製品らしく、今まで通りのandroidが使えます。

 クアッドカメラは本当にすごいですよね。この価格でよく実現できたなあ。驚きました。カメラを重視される方なら見逃せない製品かと。P30との画質の差が気になるところなので、早く実画像を見てみたいですね。

 販売ですが、各MVNO、家電量販店店頭にて取り扱われるそうなので、実物を手に取ってチェックできそうです。あとOCN辺りがSIMセットで格安にしてもらえるとありがたいですね(*'ω'*)

この記事へのコメント

   




 twitter

 つぶやいてます

パソコン
>記事一覧

最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。