アフィリエイト広告を利用しています
UA-37457339-1

広告

posted by fanblog

【防水でもおしゃれでもないけどね】Amazonベーシックの超軽量折りたたみバックパック ブラックだけ特価でさらに15%オフ【コスパなら負けないんだから】

 Amazonベーシックブランドの『超軽量折りたたみバックパック』がブラックカラーのみ、お安くなっています。6月3日までのクーポン適用でさらに15%オフ。

■Amazon

Amazonベーシック 超軽量折りたたみバックパック 35L ブラック

新品価格
¥935から
(2018/5/24 05:40時点)


 価格相応な見た目ですが、普段は折りたたむと思うので大丈夫かと思います。そして、いざというその時にはその役割を十分に果たしてくれることでしょう。容量は35リットル。

 レビューは3件と少ないですが、星4かつレビュー数301件のAmazon.comのレビューが見られるので翻訳して見てください。チラ見した感じでは、素材がしわになりやすい?画像のようにパリッとはならないみたいですね。

 ちなみに合わせ買い対象商品なので、2,000円以上の購入必須です。

 実はいずれ購入しようかとたまに価格をチェックしていたんですが、その僕から見てもこの価格は結構安いと思います。今は合わせ買いするものが無いのですが、見つかり次第購入しようと思います。

この記事へのコメント

   




 twitter

 つぶやいてます

パソコン
>記事一覧

最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。