アフィリエイト広告を利用しています
UA-37457339-1

広告

posted by fanblog

【松屋】松屋関東店舗限定「プレミアム牛めし」をご家庭で!『新牛めしの具(プレミアム仕様)30個セット』がスーパーDEAL対象で50%ポイントバック!!21日(火)9時59分まで。

 あの「松屋」の牛丼が家庭で食べられる!松屋関東店舗のみ限定発売の「プレミアム牛めし」が家庭で楽しめる『新牛めしの具(プレミアム仕様)30個セット』がスーパーDEAL対象商品としてなんと50% = 6,000円相当ポイントバックで実質半額で販売中です!一袋あたり200円!3月21日(火)9時59分までの期間限定です。

■松屋フーズ



 プレミアムと名づけられた特別な【松屋】の牛丼が家庭で楽しめるセットです。プレミアムな点は合成保存料や人工着色料を使用していない「無添加」、うまみアミノ酸が豊富な「米国産牛肉」、関東地区限定のみ使用の「プレミアムダレ」の以上がプレミアムな点とのこと。

 牛丼以外にも、サラダや肉うどん、おつまみなどに最適とのことでバラエティー豊かに召し上がっていただけます!

 また、同じく牛丼で人気の【吉野家】からも同様な大幅ポイントバックで牛丼セットが販売中です。こちらもぜひご覧ください。

■吉野家公式ショップ楽天市場店


この記事へのコメント

   




 twitter

 つぶやいてます

パソコン
>記事一覧

最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。